ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくはちじゅうごことめ。でんぱげっと♡コメ返さんへのコメント

やまP

楽しんで!!

残り数回かぁ。時が経つのははやい…
研修服!!新鮮すぎる!笑
一週間ぶりなのか!!
無理だけはせずに最後まで頑張ってね〜
たくさんお世話になったお礼は直接伝えるようにするから(*≧∀≦*)

かつ

一生忘れられない夜になりました!

いっぱい飲んだけど無事お家に帰れましたww
今日はアイドリ来て一番に嬉しくて楽しかった日になったよ!
まだ酔ってないとき俺にって考えてしまい少しうるっと…
ちゃんとありがとうのお礼も言いたいが、会えるのイベント日かなぁ^^;
いろいろお話したのだが、実はぽしゃけそんなに強くないよと言ってなかったのだよね笑

そしてこっちゃんにお礼!
ハートサングラス覚えてくれてありがとうm(._.)m
盛り上がる曲なのでみんなに覚えてもらいたい気持ち^ ^
オレンジリウムはコールあと一歩なので卒業式までには完璧にします!!
最後のイエローパンチョスも覚えたいww

チームアイドリ最高!
ありがとうございました!
卒業式も盛り上がりそうな予感!!
また明日会いに行くからよろしくね♡

ドゥドゥンドゥン

ドゥンは

ドゥンは

ショート派でーす

よっしー

ことはさーん(^o^)


でんぱげっと!!!!

これで、ブログさくさく開けますかぁ?

あと卒業までわずかになりましたねぇ(>_<)

まあ居なくなってしまうのは寂しくなりますけど仕方ないでしょうねぇ(>_<)

まあ体調が良ければ入国したいですねぇ(^o^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る