ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくはちじゅうごことめ。でんぱげっと♡コメ返さん

ひゃくはちじゅうごことめ。でんぱげっと♡コメ返さん




このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢様



こんばんは!




アイドル通り店ことはです:seedling:




でんぱげっと!!!!



これで、ブログさくさく開けます♡






どんでんどん!



研修268日目のことはです♡笑



今日久しぶりのお給仕すぎて、戸惑うまん!笑



いつもどおりのお給仕ができるのか、



おどってなさすぎて、ライブできるのか、




見守り隊お待ちしてます笑笑



この写真すもちゃんが撮ってくれたの!



かわちい!!!おきにいり!!!



(顔は(´×ω×`))



そして、ライブ増やしまる〜〜!



♪完璧ぐ〜のね



♪ハートサングラス(ぐだぐた)




です笑




のこり何回かしかお給仕ないですが、



ライブ増やしまるなのです♡




25日までに増やせるだけ増やす!!


:seedling:コメ返さん:seedling:



溜めててごめんにゃん_:(´ཀ`」 ∠):_




:seedling:鈴木


25日までに会いにきてね♡♡

鈴木さんのセンスめちゃすこなの!話してて楽しい!




:seedling:ドゥドゥンドゥン



ドゥドゥンドゥン!!!変換で出るようになった!笑

ぐーのね覚えた!ライブ!ライブ!!!ライブ!!!


げんきになりもうした!!!アンパンマンだよ!



:seedling:かつ


コロナには十分気をつけるんだよー!!


あと、数回全力で見守ってね♡

卒業式楽しい日になるといいなぁ〜!!

ハートサングラス覚えたよ!!


もう元気!!いっぱい動く!!

最後だもん!一生分わがままいっとかなきゃ!!笑



今日待ってるね!



:seedling:ゆうぽん


もんちゃんは、とってもとってもかわいかったです!

なかよぴになったよ!!!かわちい!!


ゆうぽん泣かせられたら最高だな〜!笑

ゆうぽんも、こちゃのこと泣かせてよ!!

通りすがりに一言二言話してくれるの、

そこそこ楽しんでたのよーーーーー!!!



:seedling:げんまい


げんまいちゃん!!!!

こないだは、サムライありがとう!!!


25日までにあと2回くらい会いたいな笑笑



:seedling:とりさん


とりさんだけだよ、卒業プレートくれたの!笑笑

とりさんに、どう接していいなわからなくなってる

自分がずっといるんだけど、

とりさんは、結構大事な人で初めて推しって言ってくれて、戸惑ったしわたしにいろいろしてくれることにもうしけなくなったりもしたし、いろいろご迷惑おかけしました。不快にな気持ちにもさせたなって思う。

それても、推しって言ってくれて応援してくれて初めて推されるっていうの教えてくれてありがとう。






:seedling:よっしー


卒業前に会えたら嬉しいな〜!

お日様にいるので調子の良い時にでも!顔出してね〜!



:seedling:りょぅ



覚えてます!!!!ちゃんと!!!

ドリパス褒めてくれたご主人!でしょ!!!

ちゃんと覚えてるので、25までに遊びにきてね♡




大変遅くなりました!!!



コメントありがとう!!!!



:seedling: :seedling: :seedling:







前髪きりーみん。



きりすぎた。




イベント前に染めるか卒業してから、染めるか


色抜けてるし、毛先パサパサだし、


切って髪色染めるのは決めてるんだけど



いつするか迷いまる。



需要があれば、


卒業まえに切ろうかな♡



ショート派の人コメントください♡




ではでは!!


1週間以上ぶりのお給仕!



見守りにきて〜!らいぶしよー!!!



まってるにゃん♡



ことはでした:seedling:



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!