ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくはちじゅうきゅうことめ。ずっときみをまっている♡コメ返さんへのコメント

かつ

了解

チェキ受け取りました!
ありがとうございます。

みねお

発表から

イベントまでの間、きっと何度か会えるだろうと思ってたんだけど、さっぱりだったね…!
でもあさって会えるのを楽しみにしてるよ(^^)

げんまい

今日もありがとうございました!

最近はことはさん目当てで行く事多い玄米です。
25日にお会いしましょ!!

よっしー

ことはさーん(^o^)


アララ?

新制服ラストですかぁ?

自撮りいっぱいありますねぇ(^o^)

ブログにも載せる写真あるのではないかな?

ラスト新制服

頑張ってください(^o^)

鈴木

挨拶✌︎('ω'✌︎ )

混んでるの嫌だけど、
物販の受け取りと、
こっちゃんの最後の挨拶聞きに
行こうと思います。
すぐ帰るかもだけど‥

きっと面白い挨拶してくれるんやろなぁ( ˘ω˘ )

ケンカごっこ中なのなんで知ってるん?
はーちゃんとさむちゃんくらいにしか
言ってないのに(´・∀・`)フシギ

以上

ドゥドゥンドゥン

ことはらしく

新制服ラストデー

ことはらしく頑張って

魔人ゆうぽん

いやだ...

こっちゃんにまた出会ったら、それはもう号泣案件です...
道端で号泣はしたくないのでね。

このブログのやりとりで、俺は満足だよ。

ことはに出会えてよかった!
それは事実!

こっちゃんの中で俺はいつか消える存在だと思うけど、
俺の中ではこっちゃんは消えないから。

それを伝えて今回のコメントは終わるね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る