ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくきゅうじゅっことめ。すきぴへのコメント

しゅういち

しゅういち

こっちゃん卒業当日のイベント楽しんでるかな?

ツイッターの研修服の見たよ!ういういしいね!

髪染めたかな?落ち着いた色でまた新鮮でいいね!

さむとダンス練習しに行ったんだね!
2人でユニット練習したんだね!
さむが一緒にやりたいって行ってたから、よかったね!

この前は250回のお祝いできたし、こっちゃんの声は色気があって好きだよ!おねだりしてしまう!

でも踊ってほしいなあと前から話してて、なんとか僕が来るときに、覚えてくれて嬉しかったよ!
初披露だとやはり緊張して踊れるかなあとなっちゃうよね!気にしないで!初めから完璧には踊れないと思うからさあ、次に活かしたら良いと思うからね。 早速練習してくれたんだね!

あれから何回か踊ったのかな?
近ければすぐ入れてあげられるのに、あげられないよう ごめんねぇーーー
本当は行きたかったんだけど、お仕事で行けなくてごめんよ!だからコメ返でお話できないけど、許してね!

僕と思い出ぬいぐるみやブログのいいねたくさん送ったり、この前のチコちゃん面白かったね!

この前は最後バタバタしててごめんよ!
ギリギリバスにのれるかふあんやったでたくしー乗ったらなんとか間に合えてぶじかえれたあ!こっちゃん1日だけやったけどお世話になりましたあ。こっちゃんと仲良くなったのも最近だもんね!なかなか行く回数は少なかったけど、仲良くしてくれてありがとう!

今日は最後だからたくさん楽しんでね!
コメントまた楽しみにしてるね!

とりさん

今日は…

ことはが最後の主役の日


いっーーーーーぱい幸せにして貰ってね♪


いままでありがとう、お疲れさま(⌒‐⌒)

あーちゃん

あーにゃだよーーん

昨日はあーにゃとお友達のわがまま叶えてくれてありがとう

かつ

ラストまであと1日

昨日はこっちゃんがいっぱい楽しめたみたいで俺も嬉しいです^ ^
ずっと願ってますが、本気で卒業しないでほしい!すぐに復帰してもらいたい!!

明日は卒業イベントでラストお給仕なので、精一杯頑張って、いっぱい笑って泣いてください!
俺も楽しみにしてるので、朝からハイテンションで頑張ろうな!
また明日な^ ^

やきにく(にくごん)

昨日は

久しぶりにこっちゃんに会えて嬉しかったよ!
こっちゃんにはいろいろお世話になって本当に感謝してます!
アイドリ行き始めた時はあまりこっちゃんとはかぶりーみんしなかったけど少しずつ会える様になって仲良くしてくれて本当に嬉しかったよ。
イベント盛り上がるといいね!
てんちゃん、こっちゃん、おさむにとって最高の1日になる事願ってる!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る