ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくきゅうじゅういっことめ。本日♡コメ返さんへのコメント

しゅういち

しゅういち

こっちゃん卒業おめでとう!

ツイッターの研修服の見たよ!ういういしいね!

髪染めたかな?落ち着いた色でまた新鮮でいいね!

さむとダンス練習しに行ったんだね!
2人でユニット練習したんだね!
さむが一緒にやりたいって行ってたから、よかったね!

この前は250回のお祝いできたし、こっちゃんの声は色気があって好きだよ!おねだりしてしまう!

でも踊ってほしいなあと前から話してて、なんとか僕が来るときに、覚えてくれて嬉しかったよ!
初披露だとやはり緊張して踊れるかなあとなっちゃうよね!気にしないで!初めから完璧には踊れないと思うからさあ、次に活かしたら良いと思うからね。 早速練習してくれたんだね!

あれから何回か踊ったのかな?
近ければすぐ入れてあげられるのに、あげられないよう ごめんねぇーーー
本当は行きたかったんだけど、お仕事で行けなくてごめんよ!だからコメ返でお話できないけど、許してね!

僕と思い出ぬいぐるみやブログのいいねたくさん送ったり、この前のチコちゃん面白かったね!

この前は最後バタバタしててごめんよ!
ギリギリバスにのれるかふあんやったでたくしー乗ったらなんとか間に合えてぶじかえれたあ!こっちゃん1日だけやったけどお世話になりましたあ。こっちゃんと仲良くなったのも最近だもんね!なかなか行く回数は少なかったけど、仲良くしてくれてありがとう!

今日は最後だからたくさん楽しんでね!
コメントまた楽しみにしてるね!

魔人ゆうぽん

後悔は...

ない!いや、ある!いや、ない!

こっちゃんに出会えて本当によかった!
感謝しかないです!
本当に本当に本当にありがとう!

こっちゃんとの思い出は墓場まで持っていきますよ!(笑)
数多くのメイドちゃんがいる中で、こっちゃんにあえたことは
奇跡です!

こっちゃんは永遠!

よっしー

ことはさーん(^o^)


アララ?

とうとう最終日になってしまいましたかぁ(>_<)

最終日に入国出来なくってごめんなさいです。

なかなかのもちきゅんの写真可愛いですねぇ(^o^)

卒業しても頑張ってください。

ハチマキおやぢ

がんばれー!

お給仕お疲れさまでした❗
最後に会えて良かった❗
身体に気をつけて頑張ってね!!

また会ったときには声かけてね~(^o^)

げんまい

やっと更新されたぁ!

楽しみに待ってました!笑
お疲れ様でした!
昨日のライブで号泣したのは秘密。。笑

また会う日までね!

かつ

いっぱいありがとう

卒業イベントすごーく盛り上がったな^o^
あそこまで楽しかったイベントは初めてだったよ!
そしてこっちゃんが泣いていたお顔は一生忘れないし俺が泣いたことも忘れない!!
しかし本当に俺好みのヘアースタイル&黒髪にしてくれてるとはなぁ、マジ感謝しかない!

過去を振り返ると1周年のイベントも盛り上がったし、こっちゃんのイベントって全部が盛り上がってたよね^ ^
他にもお誕生日や1.5周年やクリスマスや全てが忘れられない日だった!
卒業するタイミングもすごく良かったと思う…なぜなら俺が神推しになってからだからだよー笑

まだまだこっちゃんに伝えたいこといっぱいある、でも文章だけでは気持ちまで伝えられないよー
だからいつの日か言葉で伝えられる日を待ってるね(o^^o)

いままで本当にありがとうございましたm(._.)m
そしてお疲れ様でした!

最後に、俺はいつまでもことは神推しだからな♡

またにゃん( ^ω^ )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る