ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくきゅうじゅうにことめ。オレンジリウム♡コメ返さんへのコメント

りょぅ

stay coolでいる。


俺はことはさんのこと「めちゃくちゃ」好きでしたよ?

声とか雰囲気とかライブとか、

ドリパス入れない主義なんですけどドリパス入れたいと思った2人目のメイドさんでした。

結局最後は見れなかったけど・・・

2/17のお月のめっちゃ見てくれて嬉しかった的なやつ、それ言ってくれて俺も嬉しかったです。

遅刻常習犯であんまり話せなかった分言いたいこと書きまくっておきます。まあこれくらいですけど。

それじゃあ、また会えること夢見てます。

AOHAでした

やまP

いっぱいいっぱいありがとう!

いやーほんとにメイドちゃん特権ずるいよ…
割とガチで嫉妬しちゃったじゃん…笑
そう言ってもらえると嬉しい(*≧∀≦*)
遠征組なのに毎月あえて、いっぱい気遣ってくれてほんとにありがとう。
こっちゃんの優しさに何度も助けられました!
まかせて!みんなが元気に笑顔でいてくれるなら…
叶えられるかな…叶えられるように精一杯頑張るから!!

最後に俺から一つだけわがままを…笑
もし、すもが卒業する時が来てしまったら、こっちゃんに時間があったら是非卒業式来て欲しい!!
絶対あの子喜ぶから…。
また一緒にガチ恋打とう(*´ω`*)

今までたくさんたくさんありがとう!
幸せになってな(*ˊ꒳ˋ*)

ドゥドゥンドゥン

ことはのおかげ

ぐーのねの感想?
ぐーのねもでないくらいに最高だったよ

ハチマキおやぢ

(笑)(笑)

メイドと冥土!
めいどと思う人~って言うから、おやぢは冥土!だから反応した(笑)

笑ってくれて良かった❗(*^O^*)

また会いましょー!

かつ

大切な思い出ありがとう

いっぱいコメ返ありがとう!
オレンジリウムは思い出の曲になったよ!!
何年経っても、この曲を聴くと泣いちゃいそうなきがする(T_T)
ていうかコメント書いてる時点で涙が止まらない…

小さな光集まって
夕焼け色の海になる
永遠に褪せないオレンジで
過去と未来を繋いでく
みんなで作ったこの景色
心の奥に灯らせて
夢を追いかけどこまでも
未来へ駆け出せ!ことはちゃん!

このコールこっちゃんのためにあるようなもんだね!
こっちゃん!ありがとー!

いつもこっちゃんがそばに居てほしくて、ちょっとしたことでも呼んでたよね!
俺もわがままばっか言ってて本当にごめんなさい。
ぜったいどこかで会えると信じてるから、そのときはちゃんとありがとうを言わせてね!!

げんまい

おはよう!

コメ返なくてもコメントさせて下さい!笑

こっちゃんから
『ブロマイドたくさん持ってるで賞』
貰った!笑

ほんお互い認知してからがあっという間でした!笑
ありがとうございました!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る