ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ちーむあいどりへ。へのコメント

げんまい

結局みんな。。。

読んでるし、コメ返してるやないかーい!笑

こっちゃんの大好きな居場所守ってみせます!

かつ

良いお写真

こっちゃんは本当にアイドリが大好きなんだね♡

ハチマキおやぢ

あ・・・

|д゚)チラッ
見ちった❗
スマソm(_ _)m

みんてぃあ

ちーむわーく賞

メイドちゃんじゃないけど見ちゃったごめんね(U ; ω ; U)←
こっちゃん卒業おめでとう!!!!
最後会いに行けて卒業見届けることができて良かった!!
私もチームワーク賞の3人で居るの大好き!!(´;ω;`)♡
こっちゃんのこれからの人生が幸せでありますように☆

ドゥドゥンドゥン

ごめん読んじゃった(笑)

めいどちゃん宛なのに読んじゃった

さむぎょぷさるチャン

こちゃこちゃこちゃこちゃ、、、、

こちゃぁぁぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
最後の最後に2人で練習行けたの本当に良かった、本日嬉しかった、本当にありがとう。
おかげで沢山一緒に踊れたし沢山一緒に笑えた!!!!
怖いもの無しのつよつよさむたろうだけど、こちゃやてんちゃんいなくなっちゃうのちょびっとコワイのは秘密。
あといつまでも居そうは笑った。(居ません)(たぶん)
みんなが好きだって言ってくれるアイドリ、絶対に守るね。

きくりん

卒業おめでとう

こっちゃんとはあまり被らなかったね!こっちゃんが帰宅するとききくりんが入国だから、いつもバイバイだけの関係が多かったね。でもほんとの最初で最後のチェキがとることが出来て良かった!
いつでも待っているからね!

鈴木

読んじゃったよ✌︎('ω'✌︎ )


メイドちゃん宛だったか。

読んじゃだめって先に書いてもらわんと(´・ω・`)

やきにく(にくごん)

遅くなったけど

こっちゃん卒業おめでとう!
こっちゃんとはあまりかぶりーみんしなかったね。
でもかぶりーみんした時はいつも声掛けてくれて優しくてしてくれてありがとう!
こっちゃんの声優の様な声変にはいつも驚いてたなぁ〜
こっちゃんが髪色明るくした時は似合ってるなぁ〜て思ったけどやっぱり黒髪のこっちゃんも可愛かったよ!
卒業イベントの日凄い楽しかったね!
ライブもたくさんで盛り上がって楽しい時間だった。
こっちゃんもてんちゃんもおさむ本当に楽しそうでそれを見てるだけで幸せだと感じてたよ。
今まで本当にお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう!
いのりんと写メは思わず笑ってしまいましたwww

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る