ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」
さいごのぶろぐ(U 'ᴗ' U)へのコメント

ノーザンウルフ

花を添えて

はわちゃんへ
卒業おめでとうございます。平日お日様のナオン、たしかにその通りでしたね。土日に会ったこと無かった!。
去年の秋、初めて会いましたね。あれ以降会いたくても会えない日が続いていたら卒業だなんてね。でもチェキを見るだけで思い出は蘇るよ、大切にします。
いつか復活してくまくまダンス見せてね。ありがとう(^_^)。

もえのここあ

ショコラ・ラブ はわ さん

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!!

はわ さん

はわさん 卒業おめでとうね


今言うね新潟から愛に行ってたよ


こちらこそ、たくさんの
お話付き合ってくれて
ありがとう ありがとう ありがとう 大感謝してます
また、絶対にお会いするよ必ず

一生
チェキ、フォト写真、タペストリー、思い出、絶対に大事にするよ

りたさん、えるもさん、みはねさん、どりすさん
ちゃんと愛に行ってあげるね

今半泣きしながら
コメントしたよ


from moeno-cocoa

See you & Thank you Love
maidreamin Secret base ha-wa

2019.1.14


テツくん

はわ…

はわ!卒業おめでとう!!

今更改めて言う事は何もない!

今までありがとう…(泣)

はわのこれからの人生に幸多からん事を!

タムトモ

☆卒業おめでとう☆

はわちゃん卒業おめでとう!
久々にハートビーストモード発動
させてくれてありがとう
バンもん!もはわちゃんに会ってから
汐りん推しに完全になったしw
これから新たな人生がんばってね!!
またどこかで会えるといいな~(^^)/

じぇーん

泣いてるじぇーん(;ω;`*)

はわ~
寂しいよ~
本当にありがとう
忘れないからね(ノω・、)
ひみつきち色々あってるけど
はわの卒業が今は1番心に残るよ
ばぃばぃ(;ω;`*)
花を送ったりキラキラステージ作ったり
プレート送ったりしたかったよ
遠くからだからどうしてもすぐ行けなくて……
いつも平日の昼に俺は来てたからあんじぇとはわは
会う時間が多かったよね

元気でね

HIRO

はわちゃん、これからも元気でね

11日まで、お疲れ様です(^^)v

はわちゃんは、明るく、元気な印象があるよ~

はわちゃんと過ごせた時間は良かったよ。

お酒も気を付ける&りたちゃん了解しました(笑)

もえのここあ

ショコラ・ラブ はわちゃんにぴったりだったにゃん りたちゃんありがとうにゃん

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう!!!!

はわ さん。



はわちゃん はわちゃん はわちゃん
はわちゃん はわちゃん はわちゃん
はわちゃん はわちゃん はわちゃん

寂しいよぉぉぉ~
写真集見るの辛いよぉぉぉ~


私 私 届けたい
だけど だけど かごの鳥
ハート ビースト・モード
発動しちゃうよ


受け止めて 受け止めて 受け止めて
この想いを
絶対伝えるの もし明日が来なくても

メガネ萌え メガネ萌え メガネ萌え
この想いを
ショコラ・ラ・ラブラブ
とろけちゃうかも知れないほど大好き

はわちゃん大好き 大好き 大好き
はわちゃん大好き 大好き 大好き

うるうる来ちゃう!!



好きだったはわちゃん返してください!!!!




11日夜泣いちゃった、涙が止まらない
なんでだろう?
今も涙少しでちゃた
なんでだろう?

笑顔なくした ここあでした

しばらくひみつきちにいっても笑顔になるの無理そう
笑えない状態です


お祝いプレート
最初の写真 ここあくんのだよね?
でもうれしいけど、、
笑顔になれない。。。




See you again

けんご

こんばんは♪

はわちゃん卒業おめでとう!会ったことあるよー!思い出作れて嬉しかったよ♪これからもはわちゃんの夢に向かって頑張ってね!これからもずっと応援してるからね♪絶対にはわちゃんのこと忘れないからね♪本当に今までありがとう!!!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪印象に残ってくれてるなら良かった♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る