ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」 はわのターン(U⌒▽⌒U)

はわのターン(U⌒▽⌒U)

◎お給仕くま




はわーーーーーーー!!!



ねむっくまー!!



ででーん!!





くまとくま!





はわちゃん

ご主人様お嬢様

マスタープリンセス

めいどちゃん



今日も1日おつにゃん:cat::heart_exclamation:




なんだか久しぶりのブログな気がするまる!




さぼりーみん( U '-' )ノ('ᴗ' U)ベシッ




今日はコメ返もするし

大事なこと?も書くから



最後まで見てってね(U∩ 'ᴗ' ∩U):two_hearts:




:heart_exclamation::heart::heart_exclamation::heart::heart_exclamation::heart::heart_exclamation::heart::heart_exclamation::heart:




ちゃんえるのブログみたご主人様は

わかるかもだけど!



えるもちゃんつくしちゃんはわで

新宿にご入国したにゃん(U///'ᴗ'///U):heart:



はわのお目当のめいどちゃんは

ドリームおめでとうのみだりちゃん:green_heart::green_heart::green_heart:





チェキ撮った(U///'ᴗ'///U):heart:


可愛すぎて、、、:sob::sob::sob:


ちなみにライブは


バンドじゃないもん!の

ショコラ:heart:ラブをお願いしました、、、



好きすぎた、、、( '-'UΞU'-')ラブ



みだりちゃんのショコラブ

見るの2回目だけど

ほんとに何回見ても可愛くてちゅき、、、



幸せな日でした、、、



楽しかったあ、、、


:flushed::flushed::flushed:


そうえば


9/30

10/1



だいすきなだいすきな



りでぃーちゃんの卒業式。・°°・(>_<)・°°・。



はわはりでぃーちゃんとかぶりーみん

することがあんまりなかったけどね、



一時期りでぃたんがお日様のとき

かぶりーみんしてて


とっても仲良しになったの(U >_< U):heart_exclamation::heart_exclamation:



お日様とお月様でも、

すれちがいりーみんするたびに

りでぃたんにデレデレしてたから、、、



とっても寂しい、、、:sob::sob::sob:




はわりでぃ(U >_< U):heart::black_heart:



いつでも戻ってきてね!りでぃーたん!!




:black_heart::heart::black_heart::heart::black_heart::heart:



からの〜




【宣言?】



めいどりーみん




ひみつきち




はわは、




10月中におんぷちゃんを取ることを



目標に



この1ヶ月



頑張ります!!!!!



:relaxed::relaxed::relaxed:




10/9はわはこの日で




お給仕50回目です!




おんぷちゃん取りたい!!!!!




応援してくれている

ご主人様お嬢様の前で


堂々と踊りたい!!!!



はわ頑張るので


応援してくれたら嬉しいにゃん(U >_< U)!!





からの〜



コメ返します!





:bear:けんごくん:bear:


けんごくんいつもコメント

ありがとう!とっても嬉しいにゃん!

けんごくんも頑張ってね(U∩ 'ᴗ' ∩U)!





:thumbsup::bear:タムトモくん:bear::thumbsup:


急遽へぶんずに会いにきてくれて

本当に嬉しかったあ!!!!!!

初めてがへぶんずって面白すぎたけどね!!!

はわのこと最高って言ってくれて

ありはわうれしまる(U∩ 'ᴗ' ∩U)❤️❤️





:bear:つーたん:bear:


遠いところから応援してくれて

ありがとう(U >_< U):heart:!!!

はわがんばってどりパス覚えるからね!!!

はわのこと忘れないでね!!!!!!

つーたんお仕事がんばってね!




:wolf::bear:ノーザンウルフくん:bear::wolf:


お給仕3ヶ月チェキありがとう:sob:

可愛いって言われるの本当に嬉しい(U >_< U)!

はわもまた会えるの楽しみにしてるね!!

まってるにゃん(U///'ᴗ'///U):heart:





:beer::bear:あずにゃん:bear::beer:


へぶんずでも会えてよかったあああ!!

あずにゃん来た時なんか安心したよ:relaxed:

1人焼肉も悪くない!!!!

秋は1人で焼き芋:sweet_potato:するのかな(U∩ 'ᴗ' ∩U)(笑)





:carrot::bear:あっきぴょん:bear::carrot:


(U 'ᴗ' )⊃≡:carrot:しゅっ


この前チェキで人参投げれて

ほんと楽しかった(笑)(笑)

今度は何にする?サツマイモでも投げる?





:nerd::bear:ゆーすけくん:bear::nerd:


コメントありがとう(U///'ᴗ'///U):heart::!

はわもあの日とっても楽しかったよ!!!

元気さと明るさとノリの良さ、、!

褒めまくりじゃん!?照れはわ〜(U///'ᴗ'///U)





:beer::bear:ころちゃん:bear::beer:


このアルフォート優勝!(笑)

はわグッズ詳しく見てないけど、

缶バッチの写真とかなんであれ使われたんだろって

感じで本当に笑った!!(笑)

いろんな人にツッコミいれられたよ!(笑)

:baby_tone1::baby_bottle:(U///'ᴗ'///U):heart:!!!!






:bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart:









いつもコメントくれるご主人様達、



コメントはしてないけどブログ

見てるよ〜!!って言ってくれるご主人様達、



はわに会いに来たって

言ってくれるご主人様達、



本当にありがとう。



最近わざわざお給仕情報見て

はわに会いに来てくれるご主人様達が

ちらほらいて、



すっごくすっごく嬉しくて嬉しくて


とっても感動しながらお給仕してます、


ご主人様達のおかげで毎日楽しく過ごせてます!




感謝感激雨嵐でし、、、(U >_< U)





まだまだお勉強中のはわだけど



はわなりに頑張るから応援しててほしい!



つらいことがあったとき

うれしいことがあったとき



そうだ、ひみつきちに行こうって

思ってくれるように




全力でお給仕します!




みんなが少しでも笑顔になりますように!



笑顔がもっとステキな笑顔になりますように!




はわ頑張ります(U∩ 'ᴗ' ∩U)!!!!






くまだけど猫の手も借りたい!!!!!



にゃあ‪(U ¯_¯ U)‬





長くなってごめんね!!!!



最後まで見てくれて

ありはわでしゅ(U∩ 'ᴗ' ∩U):heart:!!!



いいねとコメントまってます:flushed:




おやしゅみ〜:sleepy::sleepy::sleepy:





:bear:めいどりーみん ひみつきち はわ:bear:

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!