ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ
5.コメ返♡大好物なり໒꒱· ゚へのコメント

さくらたん

毎日更新しゅごい〜(o^^o)

前回?前々回?のコメ返の返事で、
もゆちゃんには可愛いもの紹介とかしてほしい〜。化粧品とか?あとは、お洋服とか〜?(*´-`)(男性向けではないので、たまにでも…)

お肉私も大好き〜!一番好きなのは牛タン〜(o^^o)お肉食べたすぎて、冷蔵庫の中の家族分のお肉を全て台所でもぐもぐ一人焼肉して、怒られると思ったから、母に自己申告した(゚∀゚)<オコラレルと思うけど、食べちったぜ!

もゆちゃんと次いつ会えるかな〜(´;ω;`)

じろちゃん

もゆちゃんこんばんは!

もゆちゃんこんばんは!
コメントお返事ありがとうございました!
焼き肉美味しそうですね!僕も一ヶ月に一回は、食べに行きます。
僕は、大阪に住んでるので、東京は、一度も行ったことないです。
また是非東京に行った時には、お店に寄らせて頂きたく思います!
お仕事頑張ってください。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る