ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 5.コメ返♡大好物なり໒꒱· ゚

5.コメ返♡大好物なり໒꒱· ゚

こんばんわんわん:dog::dog::heartbeat::heartbeat:


だいこうぶつのひ( ^ω^ ):cut_of_meat::cut_of_meat:


もゆちゃん毎日ブログ更新頑張っておりますっドヤ:dizzy:


忘れられたくないのとみんなとたくさん仲良くしたい


からね 、


頑張りますよ∩^ω^∩:heartbeat:


今日はねえ、おとももちと焼肉しました:cut_of_meat:


焼肉はほんと大好物 朝昼晩たべたいもぐもぐ






お肉寿司:sushi: さいこうのこらぼだね( ^ω^ ):cut_of_meat:




﹡்◌⑅⃝॰ॱ୨୧ॱ॰ ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝॰ॱ୨୧ॱ॰⑅⃝◌்﹡


⭐️コメ返⭐️


:ribbon: じろちゃん :ribbon:


毎日更新のもゆのブログに毎日コメしてくれて


カキカキしがいがあるよ:pencil2:


うれちまる:dog:


じろちゃんは東京遠いかな⁇


パフェはねえ、夢が詰まってますねえ…(誰だよ


好きなモノが詰まってりゅ!:heartbeat::heartbeat:


SNJKの場所はココ見れば分かるかな⁇:rabbit:


https://maidreamin.com/shop/detail.html?id=9


分かりづらいよねえ…:thought_balloon::thought_balloon:


お給仕頑張っておるのであいにきてね~:relaxed::relaxed:


:ribbon: なおきゅぴ :ribbon:


う〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 私もきゅぴに会うの楽しみや:bangbang:


お給仕情報チェックしてほしまる:relaxed:


:ribbon: どあらちゃん :ribbon:


この前は はじめましてだったのに


もゆにチェキを沢山入れてくれたりして


ほんと嬉しかったああ( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎


どあらちゃんのオミミはホントかわいくなる!!


またなんか変身グッズで仮装チェキちよ!( ^ω^ )


遠くから来てくれてありがとうね~:man_fairy_tone1:


またお待ちしていますね⭐️


:ribbon: ひとちゃむぅ :ribbon:


アイドル愛に来てくれてありまとう:heartbeat::heartbeat:


そしてまさかのまさかのプレートを入れてくださり


新宿から誰も来てなかったので


あの日


ひとちゃむが来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった:cry::cry:


わんわんが一番うまい⁇:dog::dog:


嬉しみがヨダレに変わるひとちゃむ:bangbang::rabbit::rabbit:


ごじめろはねえ、可愛いだけではなく


性格も優しいくてフワフワしてるからいいよなあ:relaxed:


まりい ヨシヨシした~ヾ(。・ω・。):heartbeat::heartbeat:


:ribbon: つよぽん :ribbon:


あと今月二回あるからつよぽんもきてにゃん!


さいきんお顔拝見してないよ


お待ちしているお( ^ω^ )⭐️⭐️


⭐️コメ返おわぴ⊂︎( ˆoˆ )⊃︎⭐️


﹡்◌⑅⃝॰ॱ୨୧ॱ॰ ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝॰ॱ୨୧ॱ॰ ⑅⃝◌்﹡


毎日更新頑張るもゆてやです!



:thought_balloon::thought_balloon:もふもふもゆてん:thought_balloon::thought_balloon:



ドロン:man_fairy_tone1::man_fairy_tone1:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!