ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 4.うれちみるんるん໒꒱· ゚

4.うれちみるんるん໒꒱· ゚

こんばんわん:dog:


きょうは、アキバの3番目でたのしんだ:heartbeat:


もかたんだよお〜


すごく優しいし げんきたくさんで


ずっとにこにこしていてもかたんに癒された(ᵔᴥᵔ)ちあわせ⭐️





3番目は研修ちゃんがたくさんいて


私もつい最近までへっぽこ研修生だったなあ〜


いまもぽんこつばかやろ〜なのですがね…笑笑


新宿から応援しにきてくれた人もありがとう:rabbit::dog:


プレートゆるかわ〜:heartbeat::heartbeat::heartbeat:


プレートもらうと元気はつらつになるドン:bangbang::flying_saucer::dizzy:


めちゃくちゃプレートってうれしい


いつかもゆにも繋がるプレートをください:smiling_imp:



最後はだいしゅきで


かわいいふたりを


のせておくまる(ᵔᴥᵔ)⭐️⭐️



またね〜

バイバイ〜:flying_saucer::flying_saucer::flying_saucer:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!