ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 75.まだ離れたくないな(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)໒꒱· ゚

75.まだ離れたくないな(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)໒꒱· ゚

なんか今日はねお散歩してる最中に


研修の頃のお散歩思い出してね


ちょっと泣きそうになってしまった笑笑


丁度はじめてのお散歩は


夏頃くらいだったからむしむししていて


でも丁度立ってた場所は日陰になる位置でね


お姉ちゃん達が 水分補給かかさずしてねとか


倒れそうにならないように頑張ろうねとか


急にその時の記憶とか思い出した笑笑


バックに入っていた紙全部配りきる!って張り切って


めちゃくちゃ恥ずかしかったけど渡したり


紙渡すの慣れたら 踊ったりするのも


なんともなくなったんだよね笑笑


受け取ってくれて


「ばいにゃん」「ありがとうにゃん」


って言うとみんな笑ってくれるから楽しくて笑笑


今日は久々のお月だったからお日様より人がたくさんで


気合いでコート着ないで配ってるとみんな可愛い可愛いって


たくさん言ってくれてニコニコしながら


バックに入ってる紙なくなるのあっというまだったなあ


なんかお散歩だけの記事って面白いね笑笑:rofl:


何を言いたいかって離れるのが寂しいなあって…笑笑



みんなからお誕生日にもらったプレートみると


悲しいことも嫌なことも忘れちゃう!!:innocent::innocent:


だから待ち受けなのだよ:innocent::innocent::notes::notes:


早くみんなにあいたあい!!!!


3/6おきゅ 来てくれた人ありがとうねえ:muscle_tone1::innocent::sparkles:


またね!₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ もゆ:low_brightness:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!