ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ
72.もゆ卒業します( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )໒꒱· ゚へのコメント

ひとちゃむ

もゆてん

えーもう!!!早すぎよ( ; ; )

卒業していいね!
たくさんしにきてね。

またどこかでお話できるといいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ひーくん

20190303


その日仕事休みだから、
その前にも会えたら…と思ってる

ひなこ

♡♡

待って( ToT )待って待って、、
もゆちゃん卒業しちゃうの?ほんとに?
衝撃すぎて受け止めきれないのが本音です、、
今年の夏に会いに行こうと思ってたのにな
京都から東京まで飛んでいきたい気持ちです
どこでもドアほしい( ToT )


すごくすごくびっくりしたしとっても
悲しいけど、もゆちゃんが決めたことなら
わたしは応援したいです( ToT )♡♡
会ったこともなかったけど勝手にだいすきだったよ〜、
残りすくないお給仕も頑張ってね、、

じろちゃん

もゆちゃんこんばんは!

もゆちゃんこんばんは!
もゆちゃん卒業されてしまわれるんですね(;_;)
かなりびっくりして、非常に残念な気持ちです!
思えば、僕も半年前にこのアプリ始めて、その頃にコメントお返事させて頂いたのがもゆちゃんでした。
一度もお会いできず、非常に申し訳ないです。
たくさんコメントのお返事していただき本当に感謝しています。
もゆちゃんが決めたことなら、残念ですが、精一杯これからも自分の道を歩んで行けるよう応援していますので、
無理せずこれからも頑張ってくださいね!
本当に今までありがとうございました!
僕もこの春からさらに上を目指して仕事頑張っていく覚悟です!
お身体に気をつけて残りのめいどりーみんでのお仕事頑張ってください!

けんご

こんばんは♪

もゆちゃん卒業しちゃうんだね(。>д<)卒業まで沢山楽しんでね♪今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ひとちゃむ

ぷー(๐•̆ ·̭ •̆๐)

もゆちゃーん( ´•₎౩•` )プ-

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る