ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
#メイドの休日へのコメント

みかん

きらりちゃん!こんにちわ

名古屋に住んでて、なかなか東京のりーみん行けないのですが(^-^) この前はお友達の誕生日祝ってくれてありがとうございましたOrz
きらりちゃんはハーフ顔ですごく可愛いですね!(^-^)
憧れます(^-^)
また仕事で東京いった時また会えたら嬉しいです!
きらりちゃんのライブはすごく元気が出ます!(^-^)

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

メイドの休日良きだね☆
ブラウニーボンボンめちゃ美味しそう♬
イベントすごく楽しかったよ!ありがとう‼︎
きらりチャンのロミシンはいつ観てもカッコ良いよね‼︎
Tシャツもめちゃ可愛ゆぅなので、普段使いしようと思ってる♬ブログ更新楽しみにしてます☆

なっち

イベント

イベントお疲れ様でした。
たくさん盛り上がっていて楽しかった。
後で振り返るとイベント衣装が遠坂○に似ていた?
外套?マント?着てたし、よく似てる気がする

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る