ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
冒険とイマジネーションの海(極寒)へのコメント

あまなつ

 

きらりさんこんにちは

確かに冬の海辺は寒そうですね笑
正直なんでそんな大きい帽子?にしたんだろう・・・と思いましたが、
なんだかんだでそれがいちばん寒さをしのげそうですね
(いいなぁ私もそろそろ行きたいなぁ)

おもちさんのTikTok見ました
きらりさん、声優さんお好きだったんですか!?
2年間応援してて初耳だったのでびっくりしています
私もそちら界隈の人間なので
お会いした際は会話が弾みそうですね

きくりん

おつかれさま

いっぱい楽しめたみたいで
リフレッシュできたようで良かったね!
かぶりものもかわいいし、
それをかぶっているきらりもかわいい(^^)

重岡りょう

おつきらりん!!

ディズニー行ってきたんやね!!
僕はここ数年行けてないな…。
きらりんのツイートとかブログ見ててめちゃ行きたくなったやんかー!!どうしてくれんねん!笑

またお給仕の時に思い出話聞きたいぞい!

おつきらりん!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る