ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 冒険とイマジネーションの海(極寒)

冒険とイマジネーションの海(極寒)

やほきら〜:sparkles:





みなさんいかがおすごし?






きらりは今日はおやすみだったので、お友達と冒険とイマジネーションの海にいってきました( ˆ-ˆ )
















こりは大家族わんこの被り物を被って人魚の世界へ行こうとしているきらり









こりは火山の中を大冒険する乗り物に乗ろうとしているきらり








こりは逆光すぎて何も見えないけどメリーゴーランドを楽しんでいるきらり









寒さに耐えきれなくてお昼までしかまともなお写真撮ってない…( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:







こんな感じで(?)極寒だったけどとても満喫しました:hugging:







Twitterの方にも思い出のお写真何枚か載せようとおもってるからそっちもチェックしてね:star:







元気チャージしたのでまた明日からお給仕がんばります:v:








じゃあまたね〜(♡˙³˙)






きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!