ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
取り急ぎ真面目な文書へのコメント

たつやくん♪

きらりちゃん、これからも頑張ってね‼️

きらりちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
きらりちゃんとお会いできて
とてもうれしかったです!
これからもお給仕
頑張ってね‼️
遠くから
ずっと応援しています

もみじちゃん
卒業しましたね
とっても寂しい気分です
もっと早く
もみじちゃんに
会いに行けばよかったと
思っています
今回の
きらりちゃんの
ブログを読んで
本当に
もみじちゃん
すごいメイドちゃん
だったのだなぁと
分りました
僕も
もみじちゃんのこと
ずっと忘れません!

きらりちゃん
もみじちゃん
にお会いできて
僕の東京の大切な
思い出となりました
本当にありがとう!
また
きらりちゃん
メイドちゃんみんなに
会いに
そちらに入国します!
それでは
きらりちゃん
体に気をつけてね
コロナに本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
きらりんビーム❣️

たーくん(たっくん)

きらりちゃん

たっくんです。どうも!

昨日はもみじちゃん卒業式
大忙しの1日お疲れさまでした

たけのこ

昨日はおつかれさま

きらりちゃん!
おはよう。

昨日はお疲れさまでした!!
すごかったね~。人がわんさか、、、

開凸して、最初もみじちゃんのバーチャル購入できたら、
一度出国しようと思ってた。

でも、一度出たらもう戻って来れないと思ったので、
そのままオーラスでした(笑)

オーラスは、初!!時短中ですが、、、

もみじちゃんは、すごい子だね!
いつも一生懸命だったと思います。

昨日は色々大変だったね~。
そんなきらりちゃん!
今日も頑張ってね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る