ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 取り急ぎ真面目な文書

取り急ぎ真面目な文書

やほきら〜:sparkles:




ブログ久しぶりになってしもうたみなさんごめんね( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




現在ヘトヘト丸になっていますきらりです




本日はもみじ卒業式に足を運んできて下さった方々ありがとうございました!




こうやってブログを書いてる今この瞬間ですら、実感がわかないのですが…




改めて、もみじちゃん1年9ヶ月お給仕お疲れ様でした:maple_leaf::heart:




今日はいつもより少し早起きをして、開国の準備をいそいそしていたわけですが




開国前から待機している方がいたり、




いざ開国した瞬間たくさんの方がゾロゾロと入国して一瞬で満席になったり、




2年半お給仕してきて初めて見るお花の量だったり、




そういうのを見て、もみじちゃんは本当に皆から愛されているんだなぁとしみじみ思っておりました。




なんだか自分のことの様に嬉しく思っていたのはここだけの秘密ね:rofl:




きらりは謎のプライドで絶対泣かないように決めていたのですが




さっそく始まったライブ祭りでだいぶ危ない所まで来てしまい




ライブ中は常に感情を"無"にして見てました…




じゃないとブワッといきそうだったのでね…




精神統一ってやつ…




とにかく常に大盛況で1日終わるのが本当にあっという間でした!




普段とは違うシステムでしたが、最後までご色々とご協力して頂き本当にありがとうございました:woman_bowing:















:maple_leaf::maple_leaf::heart::maple_leaf::maple_leaf:




もみじとSNJKで過ごした1年9ヶ月、長いようで短かったなぁ、、




今まで卒業を見送ってきたメイドちゃんの中で、1番一緒に過ごした月日が長いんだよねぇ〜!




だからこそ卒業しちゃうのがとっても寂しい:cry:




初めて会った時は、「めっかわでとてもできる新人だなぁ…」っていうのが第一印象でした!




実際マジでそうだったので、すぐ正制服になったのをみて「すごいぜぇ〜!」となっていたなぁ:thinking:




その後すぐにQSCSeggという組織が発表されて、新宿からおもちともみじが選出された時に、とても喜ばしく思う気持ちもあったけど




その時ちょうど初めてのリーダーチャレンジをしている最中でもあって




ドリーム服を先越されることに、少し悔しさを覚えている自分がいました




でも、初めてのeggお披露目会を見に行った時




自分よりお給仕歴も少なくて研修上がりたてのもみじか大きなステージでとっても輝いていたのを見て、心から感動したのを今でも覚えてます。




だから悔しいって思うのは間違ってて、センパイとして恥ずかしくないようにそれを越えようって思うのが正解なんだなって今では思う:relieved:




結果的に私はつい最近リーダーになったばっかりで正直まだまだな所もあるけどね:sweat_smile:




なかなかセンパイらしい所は見せれなかったと思うけど




一緒に切磋琢磨しながらお給仕できた事がとても嬉しいです!




今まで本当にありがとう:blush:




新宿の伝説となったもみじのことずっと忘れません。




大好きだよーーー:bangbang::heart::maple_leaf:





きらんっ:dizzy::star:(紅葉狩りされた音)

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!