ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ おへんじとおしらせ✨

おへんじとおしらせ✨

やほやほ^ _ ^








きらりまるだよぉ








ぜんかいのおぶろぐにかいたとおり








こめんとにおへんじしていこうとおもう!










:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:




きらりのブログできた!




NKIちゃん




初コメかいてくれてありがとう!(,,>ω<,,)



これからもきらりのおブログみてほしいな






つよぽん




おいわいありがとう( ^^ )



やっとやっとブログかけたよ〜〜!



更新たのちみにしててね⭐️コメントもまってるよ⭐️



デデンネはきらりのあいぼうだよって(笑)







たいようさんさん




NKIちゃん




ポニーテール似合ってる言うてくれて



うれちい!うれちみ!



ふだんあついと、けっこうやるのよね〜



じゃっ!






すぎぽん




おぼえてるよ〜〜〜!



あの時はチェキとってくれてありがとね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



とってもうれしかったよ⭐️



たくさんえがお見せれるようにがんばるね!



またSNJKでまってるからあいにきてね〜☆彡.









はぴはぴなきもち




けんごくん




コメントしてくれてありがとうね♪



あったことないとおもうから



SNJKでおはなししてみたいなぁo(^▽^)o






:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:





みんなみんな、コメントありがとう:sparkles:







これからもじゃんじゃんまってるよ〜








それとそれと!








10月はいろんなことがあるのです!






まずこちら



:orange_heart:10/6:orange_heart:


ゆらのちゃんお給仕50回



:orange_heart:10/10:orange_heart:


おもちちゃんBD&お給仕100回




:orange_heart:10/13:orange_heart:


あくびちゃんお給仕100回









お祝い事の数々〜〜〜!





ゆらのちゃんのお給仕50回はもうすぎてしまったが、、





(ゆらのちゃんゴメンナサイ...;_;)





まだお祝いしてない方とか




まだ会ってないよ〜って方。







まだまだプレートとかまにあうよ!





ぜひぜひ>o'ω'o<









あとね、10月といえば、、、、






もちろんハロウィン!:jack_o_lantern:






SNJKのハロウィンイベントは





10/27の土曜日にかいさいするから





みんなぜーーったいきてね!









SNJK Halloween Party!! ~いたずらされたいのはだぁれ?~







↑ここからイベント詳細がみれるよ↑






物販のもうしこみ締切が10/12まで!





ときはあっというまにすぎてしまいます。





おでんわでもよやくできちゃうので





おはやめに!!!








きらりはまだじぶんのイベント物販みたことないから






みんなぜひゲットしてほしいなぁ>o'ω'o<









そんなこんなでたくさんおしらせをしました。








あとね、11月のあたまに





きらり、お給仕50回を迎える予感、、、





詳しくはもうちょっとまってね:star2:









ながながとかいてたらつかれちゃった〜〜〜






ではでは!このへんで!おしまい!










ばいばぁい:star2::star2:







きらんっ:dizzy:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!