ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ はぴはぴなきもち

はぴはぴなきもち

みんなおきてる?









きらりははやくねむりにつきたい。











(はやくおねんねしなさい!ってね。)













ねえ!みんなぁ!ミテミテ!




かわいいかわいい




あくびおねえちゃんが




こんなことをかいてくれたのよ。。。




これはさすがにきらりも




うれぴみがふかすぎて




あばれちゃった(あばれないで)







きづくのがおそくなってしまってないてしまった





きらりもとてもあいたいとおもっている。。。



(・_・、)




きらりは:heart:あくちゃおねえちゃ:heart:ガチ推しなので




すきすきだいすきやっぱすき〜〜〜




となりました。ほんとうにしあわせまるだ。。。








あとあと!しあわせまるといえば





ぜんかいとぜんぜんかい




きらりのブログにおコメしてくれた方々




かんしゃかんげきなながれぼし〜〜(・_・、)☆彡






はじめてのブログとか




コメントしてもらえるかふあんだったけど




あたたぁ〜かいお米をちゃあんともらえて




きらりちゃんのこころはホカホカ白米になりました(?)









というわけなのでつぎのブログでコメ返するね〜〜






きらりオネンネする!ネンネ!デテ!ンネ!






(これは9月のギンガムいべんとのおしゃしん)





きらんっ:dizzy::crescent_moon:(おふとんにすべりこむ音)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!