ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

ワ!!!!

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:






今日はイベントです!!!うおおおおおお






きらりは衣装着ませんが、一緒に主役のこはるちゃんを沢山お祝いしましょうo( ^_^ )o






きらりはおやつの時間からラストまでいます:v:







ちなみに昨日は極寒でしたね







雪もふってましたね!







そんな中、行ってきました













これは雨と雪と極寒でボロボロのきらり。初めてミッキーワッフル食べた!







めちゃくちゃ美味しかった………毎日食べたい









本当に凍死するかとおもったので全然写真撮ってませんがしっかり楽しんできました(^^)







そんなこんなで今日もおまちしてます:v:







きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)







☆卒業まで残り8日☆

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!