ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 卒業式ありがとうございました!

卒業式ありがとうございました!

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




遂に卒業してしまったきらりです!オーン:cry:




昨日寝る前にブログ更新しようと思ったけど、疲れすぎてて無理だったね〜(^_^)




取り急ぎですが、卒業式のあれこれを綴っていきたいと思います!




たくさん感謝伝えたいです!長いかも!写真多いかもー!頑張って読んでね!













昨日は本当に沢山の方が卒業をお祝いして下さり、

終始楽しすぎて1日が一瞬で過ぎ去ってしまいました…




昨日は朝早く美容室に行って、髪の毛をセットしてもらきました(^_^)ついでに切りました(^_^)








なんか宝塚みたいでウケるかも!スプレーでガチガチに固めたので、お陰様で夜まで全然崩れませんでした卍




開国して直ぐから沢山ライブを踊ったりシャンパンを開けたり卒業セレモニーをして頂いてとってもゴキゲンでした:relaxed:




そういえば昨日から新しくなった、プレートによる卒業セレモニー!




お祝いされる側としては本当に嬉しい気持ちになったので、とてもオススメです:thumbsup:





そんなプレート達!









どれもめちゃくちゃ可愛い(T-T)皆さんの気持ちがヒシヒシと伝わりました:sparkles:




そして、バーチャルminiも参加してくだりありがとうございました:v:




お世話になったご主人様達と画面越しでも挨拶出来てとても嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:




フードやドリンク等もとっても嬉しいです!しっかりこの日のエネルギーになりました(T-T)








ちなみに、妖精部屋にいた時touch by nowさん(たちばな)とキッチンのアルルちゃんからプレゼントを貰いました…(T-T)オーン








めっちゃ嬉しいオオオーーーーン








この猫めっちゃかわいいだいすき♡




そしてそして……








うっひょーーーーーーー!!!!!!!!!




なんだこれは!!!?!!!!!





コレってもしかして…?

\もしかして〜/







まさかの、こはくTVさんがシャンパンボトルタワーを用意してました!!!!!おったまげだよ!!!!!!!!!!!!









きらりサン、今までタワー系は1度もやった事なくて

卒業までに1度はやりたいな〜なんて思ってたりしてたのですが…




まさかの夢がかなってしまって、これにはさすがのきらりも卓上調味料を全て倒してしまいました!(SUSURUかも)




本当に豪華で、ずっと席に飾って置いてもらってました:notes:

目に入る度にゴキゲンな蝶になってました:notes:




シャンパンがボトルごとタワーになってるの凄く大迫力で豪華だし、それだけじゃなくて一つ一つのアクスタにちゃんと名前とか日付とか卒業の文字が書いてあって本当にステキ…:relaxed:







そして、この日は本当に沢山のシャンパンをポンさせて貰いました!




¥10,000以上のシャンパンでオリジナルシャンパンラベルが付いてきたんですけど

15枚限定で、「全部無くなるかな…?」って凄く不安だったんですよ




でも、本当に有難いことに余裕で無くなりました…

しかも!ポンしたことない豪華なシャンパンまでご注文していただきました:heart_eyes:







これは完全に贅沢な悩みってやつなのですが

ご注文して頂いたシャンパン、全部1本ずつ自撮りしようと思ったんですけど




あまりにも踊って写真撮ってバタバタしてたので全部撮りきれてないっス…:sob:オーン




でも!今までで1番ポン出来て最高の気分でした!

全部まとめた超豪華な写真は撮ったので安心してね:wink:




そして、たーーーーーっくさんのお花も!送ってくださったご主人様お嬢様ありがとうございました:cherry_blossom::sparkles:







みてみて!きらりのイメージカラーとセカンドカラーのオレンジ&黄色だらけ!:star2:




本当に可愛い:sob:こんなに沢山お花頂いたの初めてです!






けいたご主人様!

いつもメイドちゃんのお給仕頑張ってる所をしっかり見ててくれて本当に嬉しいです(^^)オールスターも卒業式もお花くれてありがとうございます!



ひでにゃんご主人様!

卒業式もそうだけど、沢山ユニットライブさせてくれてありがとうございます!お陰で沢山のメイドちゃんとユニットできて良い思い出です:v:



たまちゃんご主人様!

こんな綺麗なオレンジのお花を摘んできてくれて…ありがとうございます!(摘んではない)ゥチら…ズッ友だょね☆



きくりんご主人様!

研修生の時から成長を見守ってくれてありがとうございます:sob:ドリーム制服に袖を通した姿も見せれて本当に良かったです!



まつひろご主人様!

バーチャル沢山参加してくれてありがとうございました:cry:卒業タペも、すごく真剣にコメント打ってくれてて嬉しかったです!届くの楽しみ(^_^)



ひめのお嬢様!

ピンクのお花も混ざってて、まさにきらり&ひめのって感じだね:cry::two_hearts:バーチャルもリアルも沢山遊びに来てくれてありがとうございます(^_-)これからも頑張ってね:star2:



ちあきご主人様!

これは所謂、やめるのやめてくださいってやつですね!wきらりも悲しいけど、これからもSNJKに遊びに来てね!いつもライブ沢山やらせてくれてありがとうございました:thumbsup:



みやけんご主人様!

卒業式は沢山ユニットライブさせてくれて本当にありがとうございます:cry:キッチンにいても、メニューでみやけんさんだと判断するのが特技になりました:thinking:これからも愉快なSNJKをよろしくお願いします!



どすこいまんご主人様&マッカご主人様&おもち!

まさかのゴキゲンな連名でFuuuuuuu!入国の度に愉快かチェキを撮ったり、愉快なカウントダウンを過ごしたり、濃い思い出がいっぱいですね(^_^)ずっと忘れないでください(^_^)



SASATAKUご主人様!

ギリギリに発見出来てハッピー!月日を重ねるごとにSASATAKUセンサーが研ぎ澄まされて行きました:v:これからも沢山見つけられに来るんだよ(^^)



じょりじょりご主人様!

古の正制服時代から、マジ卍な日々をSNJKで沢山過ごせてとても楽しかったです:blush:バーチャルでは何気無い話で沢山盛り上がったり、本当に良い思い出です(^_-)



オムにゃんご主人様!

毎回欠かさず横断幕をお迎えしてくれたり、きらりのグッズ沢山お迎えしてくれて本当にありがとうございます!オムにゃんとSNJKで過ごした時間とても楽しかったです:relaxed:



たけのこご主人様&こうちゃんご主人様&こいどすまんご主人様&ぱんご主人様!

オーーーーンこんな素敵なスタンド入れてくれてたなんて…:cry:SNJKの暖かく愉快なご主人様達に出会えたきらりも本当に幸せ者です!‪夜空を見上げれば、ほらそこに。きらりん星が…あるよ☆



アハこはく&アハおもち!

コレは…ゴキゲンな濃厚豚骨豚無双ふふんふんオーン!本当におったまげました心から感謝:pray:卒業式も朝からぶん回してくれてありがとうございます…:pray:







卒業式を素敵に飾って下さり皆様本当にありがとうございました!




記憶が無くなるくらい踊って、沢山の方とご挨拶できて、本当に感無量です!




皆様がきらりのために入国してくれて、思い出を語ったり別れの挨拶をしたりする度に泣きそうで…心を鬼にして感情を抑えてました




途中から全然抑えれてなかったかもですが( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




何はともあれ、昨日は間違いなきらりが世界一HAPPYな女の子だったね〜(^_^)




卒業をお祝いしてくれたご主人様お嬢様、頑張ってお給仕してくれたキャストちゃん達のお陰で一生忘れられない日になりました!




本当に本当に、ありがとうございました!




長々と書きましたが、次のブログが最後になると思うのでよろしくお願いします!




たくさんいいねとコメントしてね:star2:

そりでは!




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 19

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!