ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




今日も暑いね:thinking::thinking:




この前のおばーちゃるご参加いただきありがとうございました!










13日のやつ!初2ショットとても楽しかったです(^_^)


















15日のやつ!大好きタイティーとお好み焼き:smiling_face_with_3_hearts:






春メニューどれも美味しすぎて困った!




卒業までに沢山食べるぞぉ〜:v:




3月後半のバーチャルカレンダーは暫しお待ちください:upside_down:




直近だと18日の18:00~と18:30~からあります!もうあと数回しかバーチャルできないので奮ってご参加ください(T-T)




そういえばココ最近で貰ったプレート達!














めっちゃカワイイo( ^_^ )o少し早いけどお祝いして貰えてとても嬉しいです:star2:





最近は、月に数回しか来られない方や遠方から来てくれている方との最後のご挨拶が多くて




しみじみ卒業を実感しています…オーん…




そして、そろそろお花やケーキ等の締切も近づいてきてます!




ツイキャスとかでも言いましたが、最後のイベントなので今までで1番沢山のお花等に囲まれたいなぁと思います:cherry_blossom:




きらりの最後のわがまま叶えてキュルルンといった感じですので、皆様よろしくお願いします:pleading_face:




今日も今日とて急いでブログを書いたのでこの辺で!




ギリギリでいつも生きていたいから〜





きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)




☆卒業まで残り14日☆




エェ〜〜〜もう2週間切ったのかい!?(マ〇オさん)

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!