ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 白い砂浜に駆け出した…

白い砂浜に駆け出した…

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




8日に別の夢の国いってきました(^_^)




この人と!








安定のポーズかも




今回の頭はコチラ!








101匹わんちゃん好きだなこの人、、、




この日は朝だけ雨降ってたのですが




愚かな我々は、傘を持ち歩く面倒さに負け、ずぶ濡れになりながら開園を待ってました(^^)




しかしながら、開園直後はゴキゲンな朝食でコンディションを整え


開幕センターオブジアースでスイッチを入れ


めちゃくちゃ乗りたかったソアリンに乗ってご機嫌な蝶になり


めちゃくちゃ見たかったBBBを観て感動し


久しぶりに乗るトイマニで童心にかえり


タワーオブテラーで喉を枯らし


タイミング良く花火を見て


最後にレイジングスピリッツで締めくくり


とってもご機嫌かつ完璧な1日になりました〜o( ^_^ )o











(この後トマトを押し付けた、ご機嫌な朝食) 










(きらり、アクリル板に反射して亡霊みたい)










(この写真めっちゃ良い)









(やっぱマーメイドラグーンは素敵ですな)











(最後に地球儀の前でご機嫌な我々)




今日!!!!!!ちひろちゃんが留学に来るみたい!!!!(唐突)




こはくもいます!!!!!!すごいかも!!!!!!




とってもレアレアメンツなので沢山のご入国お待ちしておりますo( ^_^ )o




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)




☆卒業まで残り20日☆

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!