ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 最後のバーチャルカレンダーってわけ!(手抜きですが)

最後のバーチャルカレンダーってわけ!(手抜きですが)

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




今日は!3月後半のバーチャルのお知らせ!!!




残り少ないお給仕の中、沢山バーチャル枠を組んでもらいました:pleading_face:




なかなか店舗に来れない方も、バーチャルで沢山お会いできたら嬉しいです(;-;)




いつもみたいな凝ったカレンダー作る時間と気力が無かったので簡単なメモで失礼します( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




見づらくてごめんにゃん( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:













いっぱいあるよーーーー!!!!!絶対全部開催したい!!!!!




ラスト流れ餅配信やラストアハ体験もありますo( ^_^ )o




卒業式の日もminiがある!オーん(T-T)




きらりとバーチャルした事ない方や実際に会ったことない方も、大大大歓迎です:dizzy:




そんな感じなので!よろしくお願いします!




今日も18:00からと18:30から2ショットハーフあるよ〜(^_-)




ぜひ参加してね〜〜〜(^_^)




きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)




☆卒業まで残り13日☆

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!