ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ちょっとした日記的な

ちょっとした日記的な

みなさまお元気〜〜〜〜?(^-^)



大好きな生春巻きをたらふく食べて幸せな気持ちになったきらりちゃんですよ〜:star:



サーモンとクリームチーズと野菜がギチギチに詰まった生春巻き…



美味しすぎていくらでも食べてしまう(^_^;)



今日は最近の出来事でも書いちゃおうかな:thinking:



この前スタバの新作を飲んだのよ〜〜:sweet_potato:



スイートポテトのやつ!:sweet_potato::sweet_potato::sweet_potato:






粉砕された芋けんぴも入ってて美味しかった:wink::sparkles:



カスタマイズで豆乳に変更したんだけど、やっぱ豆乳は神だね(U 'ᴗ' U)



そしてさらに前はおもちちゃんと激レアお日様戦隊した後にお嬢様入国していたのだよ:relaxed::v_tone1:






おもちチャンは自撮りするとブレがち





これは多分アンチョビキャベツをワクワクしながら待ってるきらりチャン



運良くおぴぃさんのライブを見るとこができて、とても萌え萌えしてました:heart_eyes::heartpulse:



あとねあとねー!



みんなはめいどりーみんのメルマガ見てるかな?



じつは8月29日に配信されたメルマガのPICK UP BLOGで



きらりちゃんのブログが紹介されてたよ~~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



っていうのを今更気づきました:sweat_smile:






みんなもよかったら漁って見てみてね( •̤ᴗ•̤ )



なんかいろんなこと書けて満足したよ~:partying_face:



今日もSNJKで待ってるからね~:sparkles:





きらんっ:dizzy::sparkles:(星に帰る音)




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!