ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ キラキラなステージ

キラキラなステージ


やっほ〜きらりちゃんだよぉ*ˊᵕˋ)੭



いまはとてもおすしが食べたいそんな気分:sushi:



特につぶ貝が食べたいそんな気分:sushi:



そんなことはさておき昨日はとても嬉しい事があったんだよ〜:blush:





みてみて!キラキラのステージ:sparkles::sparkles::sparkles:



はじめてマジペンでお名前作ったんだよ:heart_eyes:



オレンジのマジペンをポキポキしまくってる時とても幸せなきもちだったなぁ…:orange_heart:



さらにたくさんライブもできて楽しかったなぁ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



じつはね、きらりちゃんはとあるチャレンジをしてまして…



その名も、



きらりちゃん1ヶ月で100曲踊るチャレンジ!



でございまする:orange_heart:



オールスターにむけてダンスのクオリティも上げたいし


オルスタに行くために沢山票も集めたいので



このようなチャレンジをしています:hugging:



毎回のお給仕で4.5回くらい踊れれば良い感じなので



ぜひともみなさん協力してくだしゃいね( ∩'-'⊂ )



もちろんきらりちゃんへの清き一票も忘れずにお願いしたいな:laughing::sparkles:



あと話は変わりますが



イベントの詳細がでておりますよ〜!



きらりちゃん2回目のハロウィンイベント!:jack_o_lantern:



今回はおもちちゃんBDも兼ねてるよ〜:purple_heart:



物販の締切はもうすぐなので!



まだ予約してない方は急げ急げ〜〜:sweat_drops:



きらりちゃんの物販ゲットしてくれないと…



「いたずら」じゃすまないかも…よ?(暗黒微笑)



イベント当日もぜったい来てね〜(U 'ᴗ' U)



何やら、行きます宣言機能というものがついたらしいよ?(実はもっと前からあったのかな?)






こんな感じで宣言した時間に入国すると、何やら良い事が起こるかもだって…(*^^*)



ぜひ使ってみてね:dizzy:



今日もお月様戦隊!



たくさん踊る準備してまってるね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





きらんっ:dizzy::star:(準備運動をする音)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!