ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ギャップに定評のある方々

ギャップに定評のある方々


やほきら〜:sparkles:




みんないま何してたの〜?




きらりはねぇ〜久しぶりのお日様終わって、星に帰った瞬間眠過ぎて秒でバタンキューして、変な時間に起きて困ってる所!( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




ウケるね( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




やることも無いのでブログをポチポチしてるけど何書いたら良いんだろうね〜:thinking:わからんなぁ〜




(ブログ初心者の方かな??)










えっとね、今日はすごい久しぶりのメンバーでお給仕した!:hugging:




りりかといこちゃんと一緒だったよ:laughing:




りりかは何度かすれ違いで会ってたんだけど、一緒にお給仕したのは割と久々!




そしていこちゃんは今日めでたく復活dayだったの!2ヶ月位ぶりに会えたよ:rabbit::sparkles:




そしてこの2人と一緒にお給仕してて思ったんだけどね…




2人ともダンスがめちゃくちゃ上手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




(ビックリマークの多さで伝わって欲しい)




いやこれはね、ホントに声を大にして言いたい。大どころか特大にして言いたい。




りりかはライブリストえげつないくらい多いし、踊ってる所は何度か見たことあるけどいつ見ても迫力あってキレキレで本当に見応えがある:flushed:




ただでさえライブリスト多いのに、お休み期間中に13曲新たに覚えたらしいので(マジで凄い)無限に楽しめるね…:hugging:




あと今日、いこちゃんのライブを初めてちゃんと見たんだけどねぇ




驚愕の上手さで手拍子するのすら忘れて見入っちゃった…:persevere:




ボカロのlambって曲をやったんだけどね

あの可愛くてホワホワしてるいこちゃんが、カッコよくて大人っぽいダンスを完璧に踊りこなしてたのョ




きらりってね、そういうタイプのギャップにまじまじのマジで弱いんだけど




アレは誰が見てもギャップで落ちると思うし2人とも本当に見る価値ありよりはべりいまそかりーみんなので




絶対損しないから、普段お日様の子達に会わない人もよくお日様にくる人も見るべきだと思う!:clap_tone1:




きらりももっとダンス上手くなってSNJKのライブマシーンとして名を馳せたいでござるね…( ◜ᴗ◝)




負けてられないゼ!!!:fire::fire::fire:




そんな事を思ったお給仕でしたっていう日記でしたチャンチャン











きらんっ:dizzy::star:(再び眠りにつく音)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!