ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 体はモンエナで出来ていた

体はモンエナで出来ていた

やほきら〜:sparkles:




今日も寝不足の体にモンエナが染みるぜェ〜!!




モンエナ最高!1日3本くらい飲みたい!(それはアカン)




さてさて今日は流れ餅が朝から晩までお給仕してますよ〜:orange_heart::purple_heart:







おもちは朝からラーメン食べてたよ




きらりは海老天丼食べたよ




朝からスタミナつけてがんばるで〜:dizzy:




「雨服がもう少しで見れなくなっちゃうよ〜(>_<)」




とおもちが喚いてるし




平日だけど朝から飛ばしていきたい気分なのでみなさんSNJKに集合〜〜!:pleading_face::sparkling_heart:




いい子にまってるよ:dizzy:











きらんっ:dizzy::star:(猫耳カチューシャ折れちゃった)

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!