ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 色々告知したから絶対よんで!

色々告知したから絶対よんで!

おはきら〜:sparkles::love_you_gesture_tone1:




今日もありえん眠すぎであくびがとまらんですな:yawning_face:




遅寝早起きがんばってるきらり偉いね( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




そんなことより大事なお知らせ!








来月もみじちゃんの1周年イベント開催しますよ〜〜:maple_leaf::heart:




本当は5月だったけど、遅れながら開催できてきらりも嬉しい:star:




もみじも1周年イベントやるの凄く楽しみにしていたので、みんなで盛り上がりーみんしようね:hugging:




衣装はもちろん…




みんな大好き:heart_exclamation::kimono:浴衣:kimono::heart_exclamation:だよ〜:heart_eyes:





かわいい浴衣はやく購入しなきゃな〜( ˆᴗˆ )





みんなはどんな感じの浴衣着て欲しい?





イベント物販が7/2までで、とっても短いのでみなさんお早めに〜!:horse_racing::dash:





きらりもTシャツセット買うのでみんなでお揃いにしよ( ◜ω◝ )




あ、あとねついでにお知らせさせてほしいんだけどね





7/3はきらりが夢の国で研修ちゃんとして舞い降りてきてからちょうど2年が経ちます!:dizzy:




2年かぁ…はやいなぁ〜





当日お祝いのお花とかケーキとかあったらとっても嬉しいなぁ:pleading_face::orange_heart:





たくさんの人にお祝いして欲しいのできらりのお願い叶えて欲しいな:smiling_face_with_3_hearts:





そして今日のきらりはお日様からお月様の途中までいるよ〜:sparkles:





きょうもたのしい日になるといいなo( ^_^ )o








飛んでるきらりを添えて(顔は事故っているのでNGだよ)





きらんっ:dizzy::star:(モンエナ注入した音)

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!