ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ イベントありがとぉのブログ

イベントありがとぉのブログ

やほきら〜:sparkles:




ネイルが剥がれて下げぽょきらりんだょ




きょうはイベントありがとうございましたブログだよ〜( ˆᴗˆ )




2ヶ月越しにやっと!!!やっとこの衣装を着れたよ〜:sob::heartpulse:






素敵なお花も飾ってあって、来た瞬間からテンションあがったな〜(。◠‿◠。)








お花くれたご主人様本当にありがとうございました:orange_heart:




流れ餅くじ枯らせたり、プレートでお祝いしてもらったり、たくさん踊ったり、シャンパンゴールドでラップかましたり…




久しぶりのイベントとてもたのしかったな〜:sparkles:






こりゎ頂いたプレート達!



イベントの日以外のやつもまとめたよ〜ありがとね(。◠‿◠。)♡



そして20時頃から流れ餅イベント開催記念&お花ありがとうセレモニーがあったよ:love_you_gesture_tone1:




おもちちゃんからのお手紙でとてもジーーーーンときていたのは秘密ね( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




こうやってまたイベントが出来たのも応援してくれたご主人様お嬢様のおかげです!







いつもほんとうにありがとうね:heartbeat:




さて今日は6月最終日!きらりは一日中お給仕してるよぉ:star:




6月最後までまでチームSNJKと一緒に駆け抜けよ〜:horse_racing::dash:




かわいい雨ドリームも今日で見納めだよ〜:sparkles:



おもちチャンともみじチャンに挟まれてユニットチェキ撮りたいなぁ…(願望)




SNJKでまってるよ:star:









あ、ネームプレートとどいたよぉ:sparkles:




ポイント入れてくれた方々感謝感激雨あられでごさる:sparkles:




きらんっ:dizzy::star:(雨ちゃんの音)

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!