ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 途中で時空超えたブログ

途中で時空超えたブログ

 こんばんきら〜:sparkles:




寝付けなくてブログをポチポチする深夜3時…




早く寝なよお日様でまたモンエナに頼る事になるよきらりちゃん(いつもそう)




雨がすんごいザーザーで、帰る時ベッチャベチャになったけど




雨の音を聞きながら寝るのは好きなんだぁ:umbrella::relieved:




よぉーし!寝落ちする前に非公式2周年ありがとうブログ書くぞぉ:fire:




さて、昨日は非公式2周年当日でした:orange_heart:




足元が悪い中来てくれた方々ほんとうにありがとうございます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝




きらりは色々とやる事があって、お昼位の時間にお店についたのですが




お店に着くや否やスゴい物を目の当たりにしてびっくりドンキーになりました:flushed:







デデン!BA☆LU☆SU☆TA☆




まさかバルーンスタンドあるなんて思ってなかったから本当にビックリした…!




とっても嬉しいサプライズで昼間からテンション上がりまくりで幸せでした:smiling_face_with_3_hearts:




ちなみにお店でやる事が終わったあと、おもちチャンとおいしいうどんを食べにいきました:heartbeat::ramen:(これはラーメン)






いやぁ冷たいとろろうどんは日本の心ですね…



WABISABIですね…




お腹ペコリーヌだったから馬刺しも頼んじゃったよ:hugging:




馬刺し、ウマすぎてウマにウマになったわね( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




(ちなみにここで寝落ちしたよおはようみんな)(12:02) 




たくさんプレートも貰えてきらりちゃん嬉しかったなぁ:hugging:






当日じゃないけど、すこし早めにお祝いしてくれた方も本当にありがとう!:orange_heart:




こうやってみんなにお祝いしてもらえる事が本当に幸せだし




こういう時に、ずっと頑張ってきてよかったなぁってしみじみ思います:relieved:




もちろん、2周年迎えたこれからももっと頑張っていくし




まだまだ叶えたい夢がたくさんあるので




これからも夢の国にお世話になりますね( ◜ω◝ )






あ、きょうも朝から元気にお給仕頑張ってるよ:sunny::love_you_gesture_tone1::sparkles:




みんなとたのしい土曜日をすごしたいですね:thought_balloon:




もちろん2周年後祝いも大歓迎にゃんだよ〜!:orange_heart:




それじゃあばいにゃん!:sparkles:






きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!