ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 本日非公式2周年ナリ

本日非公式2周年ナリ

やほきら〜:sparkles:





きょうもあっついね!きらりは暑がりだからね!あっついあっつい!




今日はナント!きらりが夢の国に来てからちょうど2年が経ちます( ᷇࿀ ᷆ )





いや〜〜〜〜早いな〜( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




2年前の今日、SNJKにトコトコやってきたんだよね〜





当時のきらりはまさかここから2年も続けるなんて思わなかったし、ましてや新制服になれるかすら不安だったなぁ:rofl::rofl:





この2年間、嬉しかったことも悔しかったことも同じ位あったけど




こんなに嬉もしいとか、楽しいとか、悔しいとか思える場所で頑張ることができるのって





なかなか無い体験だな〜っておもうので





これからもこの場所を大切にしていきたいな:smiling_face_with_3_hearts:




色々書きたいことは他にもあるけど





まずは今日みんなでたくさんもりあがりーみんしたいな!:love_you_gesture_tone1:





たくさんたのしもうね:heartbeat::dizzy:







きらんっ:dizzy::star:(2周年の音) 

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!