ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ バルーンファイトッッ!!

バルーンファイトッッ!!


おはきら〜:sparkles:




今から綴る文章は19日の朝に書かれた文章だよ( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:



19日の朝だと思って読んでね( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




↓↓↓そりでわドウゾ







久しぶりに太陽出てるきがする:sunny:




:sunny:<コンニチワ




まぁきらりは相変わらず眠くて困っていますがね( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




昨日はサタデナイっ:man_dancing:でしたね




なんとこんな素敵なものがありました!








初の!バルーン花束〜〜〜:bouquet::balloon:




なんとサプライズだったのですが




降りてきた時にかなでとかおすが頑張って持ってきてくれたよ(〃´-`〃)




花束大きすぎてかおすさん埋もれてたけどね(かわいかった)




お星様とかオレンジの風船沢山入ってとっても可愛い:sparkles::orange_heart:




やっぱりお花はいつ貰っても本当にうれしい!( ◜ω◝ )




7月も後半戦だし、ここからもっと本気出して頑張らなければ…:fire:




みなさん覚えてると思うけどきらりは今月リーダーにレベルアップするために毎日全力でお給仕しています。





何度もチャンスを逃して悔しい思いをしてきたけど

そんな思いはもうしたくないし、SNJK店やおもちちゃんを支える為にも絶対にリーダーチャレンジ成功させたい!





みなさんどうか協力お願いします( ᵕ_ᵕ̩̩ ):orange_heart:









:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:






↑コレは日曜日に上げようと思ったら闇にほおむられたよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )




ここからは通常時系列でお届けするよ( ◜ω◝ )




今日はなんとおもちちゃんお給仕500回記念日ダヨ:purple_heart:




流れ餅は朝から夜まで駆け抜けるので




みんなでお祝いしてあげよーね!:sunglasses::tada:




それではばいにゃん:star:




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!