ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ えすぷらすみた?

えすぷらすみた?

やほきら〜:sparkles:




ずっと続けてきた「夜は絶対に炭水化物食べん卍」戦法ダイエットを最近サボってしまって




またちょっと肉が付き始めてしまいました( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




再開しなければ…となっているきらりです:star2:(そうなんや)




そういえばみなさん昨日のS+は見てくれたかな〜?




SNJK的重大情報がいっぱいありましたよ!




まずですね、これはとても悲しいお知らせなのですが




3月に純白天使のじゅんちゃんと、きらり的には初めてできた妹メイドのりのちゃんがめいどりーみんを卒業します( ´т т` )




わかるよ、とっても寂しいよね…きらりも寂しい…ウンウン…




ゆづきもりのもじゅんちゃんも、卒業式まではまだ日にちがあるのでお花やケーキなどお祝いまだまだお待ちしてます:woman_bowing:




悔いが残らないようぜひ沢山会いに来てください!




そしてこれは嬉しいお知らせなのですが




新人女王2021の中間発表にて




うちのしろもちがなんと、3位に輝きました!!!!!



まだ予選通過の中間発表の段階ですが、本当におめでたいし嬉しいヽ(;▽;)ノ




もちろんここからが本番なので、引き続き全力で応援して今度こそSNJKから新人女王を出すぞ!!!!という気持ちです:v:




みなさまもVMTや限定グッズやSNSいいね等でしろもちの応援よろしくお願いします:boom:




今日はしろもちちゃん2階でログインするので予選中間3位おめでとう会でもしましょ:punch:




そりではばばい!








きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!