ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ はっぴぃす卒業式Day1☆

はっぴぃす卒業式Day1☆

やほきら〜:star2:




みなさんいかがおすごし?




明日は遂にぴぃすちゃん卒業式inSNJKですね:relieved:




きらりは卒業式in池袋に入国してました( ˆᴗˆ )




久しぶりのぴぃちゃんを拝めた瞬間と、ライブを見てる時はまーじで泣きそうで感情と格闘してました( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




果たして明日は泣かずに卒業式を終えられるのだろうか、、、




ぴぃちゃんのメイドちゃん人生の中で

きらりはほんの1年半くらいしか一緒にお給仕してないわけなんだけど




ぴぃちゃんと一緒にお給仕してきた約1年半はとっても幸せでした:star2:




初めてぴぃちゃんのお給仕を見た時はとても衝撃的で

なんというか、きらりの残念語彙力では上手く表せないんだけど、




オーラが違うというか、立ち振る舞いとか仕草とか喋り方ぜんぶが完璧で見ていて本当にお勉強になるようなお給仕だったなぁ




まぁ、みんなそれは知ってるよねアハハ( ͡ ͜ ͡ )(なにわろてんねん)




まぁ何が言いたいかって




とりあえず明日はぴぃちゃんとお給仕できるのが最後なので




ユニットライブたくさんやりたいです!!!




欲を言うならユニタペもしたい気持ち…




ドリーム制服になってからぴぃちゃんと会うのも実は明日が初めてで




この姿をぴぃちゃんに見てもらえることも嬉しいけど、せっかくならユニタペもしたいの!




古のにゃんこ三姉妹タペとかもいいね…( ◜ω◝ )




とにかくぴぃちゃんとの思い出は卒業式が終わったあとに語るとして




明日は泣いても笑っても最後!たくさんもりあがりーみんして、ぴぃちゃんをお見送りしようね:two_hearts:




そりでは明日に備えておねんねします:love_you_gesture:








こりは自撮り棒でカメラ構えてたら映り込んできたぴちゃん(可愛い)(2019年11月)




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!