ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
姉妹対決とか最高じゃね?wへのコメント

レオにゃん

こんばんちゃ

えみりちゃんってタピオカ飲むの〜俺もなんだよ〜
秋葉原でタピオカミルクティー買ってスケボー乗りながら
飲んでたよ〜

みゅうみゅう

板尾創路

頑張って走り抜けたね❕❕❕
姉妹対決楽しみだね❕❕

クレヨンしんちゃん

次の入国は、

未定だよ。
何せ、普通の仕事じゃないからね。
低賃金、ジュード・ロウでね。(^-^)
ジュード・ロウじゃなくて、重労働!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
早く愛に行きたいけど、ちょっと難しいかな?
今年中にあと1回、愛に行けるかな?
って、感じかな?
姉妹対決になると、面白いね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぽぽぽぽん

最後の中間をみて

とりあえず持ってたポイント全部つっこみました、、
かおりちゃんとの姉妹バトル実現するといいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

モンブラン@もちもち

もちもちめろんぱん(ノ)ω(ゞ)♡

お祝いはいろんな形があると思います。
ダンフェス、姉妹対決が実現すると
いいですね!(ノ)・ω・(ゞ)♡

板尾創路(偽)

最終日!

期間中ずっと頑張ってたから報われて欲しい。
まあやるだけやったから大丈夫でしょ!

タペ楽しみにしてるね!!

つよぽん

久しぶり

えみりー!久しぶり!ブログも久しぶりに見た><
写真可愛いんだけど!
そろそろまた会いに行かないとな( ;∀;)

ひーくん

20190630

このコメント作成中もそうだけど、
今日まで全くアプリのダンフェス投票画面を開いてない(笑)
今にもウトウトして寝落ちそうな……(=-ω-)zzZZ乙乙

自分も内心は姉妹対決?を望んでるし、
仮にそうなったから泣くより、
本当に一番になった時に嬉し泣きして欲しい∠( ̄∧ ̄)!

まずは今月はもちろん、
2019年の半年間のお給仕、お疲れさん!┏○))

また、いつか……

りゅうせい@えみり

えみりちゃん!

タペストリー!!初のタペストリーはえみりちゃんにするよ〜!!楽しみ!

全然大丈夫だよ!ゆっくり寝れたかな?最近お給仕多くて大変だと思うけど頑張ってね…

本当にえみりちゃんのブログ更新されてないか毎日アプリ見てる程えみりちゃんのブログ楽しみにしてる!w

ダンフェス一緒に盛り上がろ!目指せ優勝!全力で応援するね!!
Tシャツ買いそびれた…当日物販にかけるしかない…何色がいいかな?

P,s 2日しか経ってないのにもうえみりん不足でヤバいw

せんせい

ばんは~

東と南ってどこやねんw
東は東京の東としても
なんばのなんは南じゃないで

その衣装どっかで見た気が
もしかしてもらった?
そういう意味では服姉妹やな

確かにかおりがいないとなんばじゃないけどさ
そのデカチェキの背景オタロなんですけどw

また今週末に

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る