ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 姉妹対決とか最高じゃね?w

姉妹対決とか最高じゃね?w

今日はダンフェス投票最終日です!

絶対に負けたくないからa♡milyに投票まってます

東と南で姉妹対決になれたらまじで嬉しい

泣き崩れると思う:sob::sob::sob:


昨日はタペの撮影行ってきたの



GETしてくれて人はもう少し待っててね:heartpulse:



袋に入ってるたぴおか飲みたくて

でもやっぱりチャタイムのパッションフルーツが

えみりのまいぶーむだなぁ



郵便屋さんありがとう:heartpulse:



このお祝いすごいと思う面白いww

すごい嬉しかった:heart_eyes:


今日はコラボカフェだけど

えみりに会いきてね???


:melon::bread:


---------✁︎キリトリ✁︎--------


✩クレヨンしんちゃん✩

へぶんず来てくれたときお話できなかった:sob:

またゆっくりした時来てくれたら嬉しいな


✩せんせい✩

なんばに行った気分www

でもカオリチャンが居ないとなんばじゃないの!

会いに行かないと( ੭•͈ω•͈)੭:sweat_drops:


✩りゅうちゃん✩

┃ω・๑)ジィー

昨日は眠くて出来なかったごめんね

遅くなりました

そー言って貰えると書きたいなって思えるから

嬉しいありがとう:heartpulse:

ダンフェス当日は騒ごーね!

そいえばTシャツGETした??


✩ひーくん✩

ポテトサラダ好き?

がんばれポテトサラダ割と疲れるwww

えみりそんな体力ないのよ笑


✩Baimai-葉っぱ✩

Thx for the tapestry♡

Plz get it at MBK:thumbsup:

I had a great time yesterday

Hope to see you again


✩みゅうみゅう✩

それあり今度やるしか!!

それでいつきますか?笑笑


✩板尾創路(偽)✩

2日連続ありがとう:heartpulse:

へぶんずらしいのが戻ってまじで楽しかった

へぶんず動物園ってイベやりたい笑

えみりはやるなら羊かな?笑

カオリチャンが羊やってたし

今日最終日ドキドキやばい

発表いつなんだろ:thinking::thinking::thinking:


✩たけし✩

それ誰だろ:thinking::thinking::thinking:

カオリチャンだったら嬉しいな

ダンフェス1位になりたい:heartpulse:

頑張るね!!


✩しょーちゃん✩

えみりの写メで元気になってくれたとか

嬉しすぎる:sob::sob::sob:

ありがとう:heartpulse:

えみりも頑張りますよ!


✩くまさん✩

ライブありがとう:heartpulse:

まだまだ増やすし成長して行くから

見守ってくださいな

くまさんとは出戻りーみんする前からの付き合いだし

色んなえみり見てきたと思うけど

まだまだ見せてないものあるから

ついてきてくださいな:muscle::muscle::muscle:


✩けいちん✩

おつにゃんぴ

えみりがそれだけへぶんずめんばーとして

思って貰えてたらほんとに嬉しい:heartpulse:

予選通過して決勝は1位を狙っていきますよ

応援よろしくね!


ブログ書いてて思ったwwww



カオリチャン神かよwwwwwww

ほんとに尊い可愛すぎる

キーボードまでカオリチャンなんですえみふぉんw

いいね 21

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!