ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆86 : おじさんTシャツの季節が来た(歓喜)へのコメント

しゅうか

カタカナいっぱいだww

おじさんTシャツかわいい♡ゆるかわだ〜
みんなで遊びに行ってるの楽しそう(//><)ウラヤマッわたしも混ぜてー ほしにゃんにはやくあいたいよー(´;ω;`)

在中

無題

12日は一日中ウチにいたからラッキーって思ったら
台風ひどすぎて放送なかったのが残念でした(・ω・)ノ

(´-`).。o(日記みたいになっちまった…)

ころ

ヒロアカ

まさかの台風でヒロアカ1話が中止になったね……
ほしなのヒロアカトークが聞けると思ってたのに残念。

台風直撃なのに駅前だけ通常営業って聞いたときは真っ先にほしなの心配したわ…。
ほしな真面目だから台風の中出勤しちゃうんじゃないかと思った。

ころちゃんはここ数日の寒暖差で風邪引いたからほしなも体調気をつけてな…!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

ほしなは、細菌か~。(笑)(^-^)
人間アレルギーは冗談だけど、好きな人。
そうじゃない人と接し方が、全然違うよ。(^-^)
そうやね?
ほしな見てると、元気になれるね。(笑)(^-^)
何でだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そう言う子、大好き。(笑)(^-^)
やっぱり人間は、笑ってなあかんと思う。
特に、女の人の笑顔最強。(笑)(^-^)
でも俺の仕事場に居る人、みな眉間にシワ寄せてる。
それ見てると、何かイライラするわ!(笑)(`Δ´)
ある意味、ほしなが羨ましい。
いつも、楽しそう。(笑)(^-^)
また冬、愛に行くからね。(^-^)
冬って言っても、今年か来年の春までの間だから。
いつか、まだ言えないけどね。(^-^)
まあ、そんな感じかな?
以上、長くなってごめんね。m(._.)m
お喧しゅうございましんちゃん。

まさあき

ほしな爺笑

おはようこんにちはこんばんは曜ちゃんchです!
(何書いてんだろう笑)(このワード絶対YouTubeで検索しないでね!)
ほしな爺さんは秋に降臨か〜!!
ぴしゅー生誕祭は夜遅くに行くよ〜!!
ほしにゃんも21時くらいに入国しよう笑
待ってるよ!
ほしにゃんのポニーテール可愛かった!(覚えてないけどほしなは可愛いから間違いない)また見たいな(覚えてない)
ごめんなさい!!覚えてません!あいちゅろんが可愛すぎて気がそっちに行ってました!ごめんなさい!!
ちゃんと見て直接コメントしたいからまたポニーテールにしてきてほしぃな!
ぴしゅー生誕祭と次の日連続入国だ〜!!
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

とーる

言い訳タ~イム!

本店行ったらおむがキッチンだった!
少し忙しそうにしてた!
お腹減ってた!
限定おむライス頼んだ!
他にもオーダー入ってた!
知らなかった!
22時30分で閉国だった!
知らなかった!
ライブあった!
ギリギリにおむライス出てきた!
かずかずさんとライブ騒いだ!
おむライス食べた!
22時30分過ぎた!
ほしなの所に行けなかった!
以上私の言い訳でした。

たけのこ

コニチワァ

ほしなちゃん。コニチワァー。
おじさんTシャツとな?

スー◯ー◯リオっぽいおじさんやね。
キノコも持ってるし。

見かけたことがないTシャツ。

今日は、ちょっと寒いから、
体調にはお気をつけを。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る