ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆87 : ぼくたら、おむーなへのコメント

ドゥン

おむライスの1周年について

やっぱり楽しかったね
もっとおむーなを見たかったかな
今度駅前行きます

けんちゃnしんぱん3

おつかれさまでした

スタンドも、とってもキレイでしたね。

アユミもすごく楽しかったよ!!

けんご

こんばんは♪

おむちゃん一周年行ってきたんだね♪楽しかった?

しゅうか

こんばんにゃん!

ほしにゃん〜(*´>ω<))ω`●)ムギュ-会いたいよー
1周年お祝いしに行けてよかったね!仲の良さが文面から伝わってくる

まさあき

ほしにゃん

最近ほしにゃんに会ってないな〜www
ALLSTARブロマイド買うこと出来なさそう
ごめんなさい!!(金があれば買ってた〜笑)
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る