ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆87 : ぼくたら、おむーな

☆87 : ぼくたら、おむーな


☆彡



10月22日はおむちゃん1周年でちた


もう1回言うわね



おむちゃん1周年

でした



改めておめでとう:woman_farmer::woman_farmer::sparkles::woman_farmer::pray::woman_farmer:


本当は一緒に本店でお給仕するはずだったけど、


(駅前にお引越しする前にそんなお話をしてたのだ)

(小声)


やっぱりおむーな再結成は叶えられなかった。


( ´ . _ . ` )シュン


ってなった。


普通に泣くかと思った。てか泣いた。



☆彡



ほしなに力を貸してくれたご主人様、


ライブしない方のわがままを聞いてくれた

駅前メイドちゃん、


久々に会った本店メイドちゃん、


プレート描いてくれた本店キッチンちゃん、


みんなみんな、本当にありがとうございました:sob::sob:



優しすぎるこの世界のおかげで、


ほしなはおむちゃんのお祝いに行けました:smiling_face_with_3_hearts:


50m走9秒台だったほしなも、


駅前から本店を10分以内で走っちゃうぐらい頑張った





Lv.2になったおむちゃん、


1周年、本当におめでとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



離れ離れになっちゃったけど


またおむーな再結成しようね:smiling_face_with_3_hearts:


ぼくたら、おむーな!!!!!!!!


(ぼくたち、の誤字からきた、ぼくたら。かわいい間違いネ)



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!