ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆88 : あきの月23日 【 天気はたぶん曇(適当) 】

☆88 : あきの月23日 【 天気はたぶん曇(適当) 】

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



注意


オタク特有の急に語り出す人間が出現してるので、


興味ない方は早めスクロールで飛ばしてクレメンス


中間らへんでほっこりなお写真添付してるし


そしてコメ返もあるやで、だから、


下まですっ飛ばしてクレメンスラララメントス


そしてメントス(?)



☆彡



このまえの休日、


発売日と休日のドッキングオブフューチャーさせて、


なんと!今回は!!


ゲームした!!!!!!!!!!



数ヶ月前から発売日が楽しみすぎてウズウズしてた



牧場物語 再会のミネラルタウン



あっは〜〜〜〜〜〜〜〜!嬉しいオタク


外に用事がない限り休みの日は家にいるし、


むしろ外に出たくない民族なので、


発売日に届くように仕組みました




「再会の」ってあるからなんとなくわかると思うけど

過去にGBAで発売されたミネラルタウンの

リメイク版です:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:最高

リメイク版でもSwitchだから最新作は最新作だし、

牧物大好き信者からしたらもう大歓喜すぎて涙:sob:


まあ、こんなに嬉しいオーラ150%出してるけど、

初めてプレイしたシリーズはコレじゃないけどね:thinking:

実はその後の後の後の(略)に発売された、

DS3作目ぐらいのが初牧場物語でした!っていう

スーパーミラクル出遅れ女ではあるけど、

その時の記憶思い出が滝のように上に流れてる(?)

ちなみに、キラキラ太陽のなんたらら(?)、が

お初プレイの牧場物語でち(名前の後半忘れた):sunny:

至る所にある太陽の欠片を集めて島を復活させてた

キノコがたくさん取れる島とか、鉱山島とか、、

コロボックルちゃんたちが大活躍してたなの〜!


楽しみすぎてSwitch版が発売されるまでの数日間は

3DSで出てた完全最新作だった3里をプレイしてたから

だいぶプレイ方式違くて懐かしみに溢れた:pleading_face:


たぶん(?)3DS版になってから、(??)

冬でも作物が育てられるし、動物さんたくさんだし、

動物小屋も鶏小屋も場所移動できるし、

作物を育てる畑も小分けになって移動できるし、

3×3の全部が収穫できるし、上歩けるし、(伝われ)

台風、大雪のときに無駄にでかい石落ちてこないし、

もう進化にいろいろと感動してたのに、

再会のミネラルタウンをプレイしてからさらに感動。


GBA時代が来なかったほしなちゃんは

リメイク前をプレイしてないけど、

写真とかを見てる限り、すごい再現度でした。

知らんけど

リメイク前を知らないからこそほしな的には最新作:thinking:


こちらの、再会のミネラルタウン、略して再ミネ、

久々最新作でわくわくしながらプレイしてたら、

お家の目の前から広がる大地の割と手前あたりに、

5段階ぐらいハンマーを加工しないと壊せない岩と

4段階加工オノで壊せる切り株に囲まれるっていう、

牧場内の初期配置最悪すぎて泣いたけど、

1年目冬で完全消滅させたのでもう泣いてません:mask:

前までやってた3里では冬でも作物育ててたから、

冬になにもすることないってのが懐かしかった:seedling:

雪だらけで耕せないし牧草消えた、草生える(?)

だから装備を加工しまくって岩やら切り株を

物理的消去してやったゼHAHAHA


お洋服もね、最初から10種類以上あって

毎日のお着替えもできて楽しいし、

予約特典でめちゃかわな鶏着ぐるみもらったし、

着せ替え大好き民族、またもや大歓喜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




待って????????


一生語っちゃうから強制終了するわ


というか強制終了しないと、またこのブログが


帰らぬ人になってしまうのは無理すぎる:sob::sob::sob:



遊んでるお写真載っけるから、


おねがい、許してください (直立二足歩行)



キングオブ憎き岩

腹立ったからお家増築費用に放り込んだわ



インスタ映え

憎き岩も消滅させて綺麗に整備した見映え最高

だからインスタ映え(?)



ぷかぷかパーソン

温泉浸かってるのかわいすぎパーソン

10時間以上浸かってたら

「 ふやけた 」っていう実績もろたで ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾



隣にベッドあるやろ

あ〜〜〜ん、よちよち〜〜〜

不思議ちゃんだね〜〜〜〜:baby::heartpulse:

ママーーーーーッ



☆彡



コメ返てぃーの


( 86:おじさんTシャツ )



:tulip: たけのこ さん

コメントゥありがとうございますだあ!!!!

コニチワァ:woman_farmer::raised_hand::woman_farmer::woman_farmer::raised_hand::woman_farmer:

実はですね、ここだけの話、〇リオだと思いきや、

帽子には「 K 」と書かれてるので

たぶんスーパーキャリオです、きっと!!!(?)

最近寒いですよねぇ:mask:

ほしなはミラクルパワーで

風邪とか飛ばしちゃうから毎日元気だけど、

たけのこさんも風邪とか引かないように

してくださいネ!:mask::mask::mask:


:tulip: とーる ちゃん

やっほー!コメーントありがとうだよン:rainbow::relaxed::exclamation:

なにぃ!

あのあと来ないなあとは思ってた!

やはりおむキッチンだったか!

限定おむちゃんはほしなも気になってる!

22時30分で閉国は驚く!

ライブしたい!(唐突)(願望)

騒げるときに騒ぐの大事!

今度、駅前でも騒ぎに来て!

以上、ほしなだよ!!!!!!!!!!!


:tulip: まさぴよ

今回もコメントありがとう:pleading_face::pleading_face:皆勤賞狙えるョ

検索しないでって言われたからしないけど、

まさぴよ曜ちゃんだったの??wwwwwww

ほしな爺さん秋に降臨してから寒くて出れない()

だからポニーテールももうそろ見納めやで

今月わんちゃんやるかもだけど、

さあ!タイミングよく見れるかな?!?!ww

せーのっ

ほしぴよ:star2::hatched_chick:


:tulip: クレヨンしんちゃん

いつもコメントありがとう〜〜っ:pleading_face::pleading_face::sparkles:

ごめんにゃ、ほしなはほよほよウイルスでした〜!

ほしな見てると元気になれるのね!

嬉しすぎるお言葉!!キングオブ嬉しい!!!

しんちゃんの仕事場にいる人たち、険しいネぇ

眉間にシワ寄せてたら顔のパーツが中心に寄って、

不思議な顔に造形されちゃうよ(?)

イライラしたらほしなのブログ読んで元気になろー!

もっともっと元気になれるお \('ω' )/

ほしなはいつでもしんちゃんを待ってるから、

来れるときを言えるようになったら教えてねン:cherry_blossom:

待ってるーっ!!!!!!!


:tulip: ころ ちゃん

コメントスありがとう!!!(セメントスみたい)

ほしなのヒロアカトークは、

みるくさんとろんちゃんにしてきたのだww

雄英高校の子たちも台風休校してたから

リアタイで見れなかったけど、

みるくさんが見れるやつ教えてくれていっぱい見た:relaxed:

ろんちゃんは3期の途中までって言ってたから、

ネタバレしないようにちょっと話したお:relaxed::relaxed:

ころちゃんはどこまで見れたあ〜〜〜〜?

あ、台風の日は鬼のように寝てたので、

知らないうちに台風過ぎてました\('ω' )/安全


:tulip: おいぬ わん

わんわわん!(コメントありがとうおうお)

YTV!YTV!!覚えてた?1話みた??

2話も最高だったやで…………:sob::sob::sob::sob::sob:

2話放送前に1話の再放送やってた

なんと2話の録画失敗してた。逆に1話撮れてた。

良いのか、悪いのか。


:tulip: しゅか たん

しゅかたん〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:コメントありがとう:cherry_blossom:

へっへっへっ、みんなと遊ぶの楽しいでち〜!

ほしなもしゅかたんとお話したいから、

夢の駅前店で一緒に遊ぼぉ〜〜〜!!



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!