ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆89 : 明日はハロウィン(錯覚)

☆89 : 明日はハロウィン(錯覚)


☆彡



駅前にお引越ししてきてから


初めて参加するイベントだあ〜〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


めちゃめちゃ楽しみにしてた



ちなみに、悲しいぐらいにどうでもいいけど、


ほしなが夢の国に落っこちてきてから初のイベントも


去年のハロウィンイベントだったのだ。



なんかエモい:pleading_face::sunny:



デコチェキ

ぜひ買ってほしいなのだ〜〜〜:cherry_blossom:


当日は明るい時間帯に出現するだよ


途中から人型カエルさんになるんだぁ:frog::sparkles:



ケロケロ:frog:

ほしなチャンと呼んで



☆彡



夕方になっちゃう前に絶対来るんだぞ!!!



夕方ギリギリになりそうな目の前のあなた


足にエンジン搭載して個性キメてけ!!!!!!


そしてラストまで居座りまくれ!!!!!!!!


ほしなもラストまでいたかったけど……:sob:



明日は大主役のろんちゃん


幻影ギャラクティカ踊りたい


(限定的すぎる)



信じてるよォォォオオオォオ!!!!!!!!!!(?)



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アユミも踊りたい:relaxed:



☆彡



めちゃ楽しみたいから


もう寝ちゃうんだ〜〜〜〜〜〜〜〜


(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!



おやすみ世界


みんなまたあしたね〜〜〜


カエルのほしなちゃんもよろしくね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



コメ返もまた次回〜〜〜〜:frog::green_heart::green_heart::green_heart:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!