ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆105 : ミ゚ッッッ!(日本語訳:時代は2020年なのヨ)へのコメント

しゅーか

コメ返ありがとうなのー

18日の予定みてまずショックを受けた私…予定とかもあるし、人数限られるししょうがないよね(><)。カウントダウンイベントはいるかな?ほしにゃんと一緒に年越せますように('ω'ノノ"パンパンお空にお願いしとくね!!あ、次会った時に言いたいことがあるの〜またお話ししようね(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ

たいちぃ☆

っっっっっっ

俺も昼夜逆転だよ☆
みんなが起きるころに仕事終わって、出かけるときに寝る(っ﹏-๑)

エビは大好物!!ガーリックシュリンプとかエビフライにタルタルとか神!!

好きなもの一緒だしテンションも同じくらい飛んでるw
店内では封印してるから大人しくしてるよwww

最近はReoNaの歌声に癒されてる( ᵕᴗᵕ )
SAOのEDを歌ってた人

クレヨンしんちゃん

わーい!(笑)

ほしなの元気、貰っちゃうのでちゅ!(笑)(^_^)
おい、赤ちゃん言葉!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみにほんまもんの赤ちゃんには、赤ちゃん言葉でお話しないよ。(笑)(^_^)
一人の人間として、普通にお話するよ。
泣いてたら、「どうしたんでちゅか?」とか言わないよ。
「どんしたん?」って、普通に。(笑)(^_^)
まあ、それは置いといて。
1月が、楽しみやわ~。
今から、ワクワクしてるわ。(笑)(^_^)
早く、愛たいなぁ~。
あいす!(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る