ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆105 : ミ゚ッッッ!(日本語訳:時代は2020年なのヨ)

☆105 : ミ゚ッッッ!(日本語訳:時代は2020年なのヨ)

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



あけおめ


2020年を迎えたほしなだよ



まぁ、嘘だけど(????)



また無駄な一言付きでカウントダウン情報だヤッ



☆彡



ご主人様お嬢さまこんにちわ!こんにこんばー!(??)



今年も大晦日はカウントダウンイベント!


駅前でわいわい年越ししようにゃん☆ ぼっちは寂しいゾ




日時:2019/12/31 10:30~25:00←みんな見て!25時まで!!


場所:めいどりーみん電気街口駅前店




★当日物販


ブロマイド 400円


デコチェキ 2,500円


限定くじ 1,000円




★予約物販



デコチェキ2020セット 10,000円


→シールチェキ帳、デコチェキ3枚、ミニステッカー



2020年もいっしょ♡セット 20,000円


→2019思い出写真集、iPhoneケース、卓上カレンダー、シールブロマイド帳



2020あけおめセット 32,000円


→めいどちゃん絵馬、年賀状、晴れ着王様タペストリー



※価格は全て税抜きとなります。



★予約特典


1. サイン券 そいえばタペにサインしたことないゾ


2. デカデコチェキ


3.メッセージ色紙


4. わがままリクエスト券+ライブ動画券



通常タペストリー、萌えしゃんぱん→1


王様タペストリー、神様しゃんぱん→1,2


神様タペストリー→1~3


すーぱー神様しゃんぱん→1~4



……


タペにサインしたことないっていうか、

そもそもサイン券って渡したことない……???


アッ、一言が長すぎるッ


巻いて巻いてッ



ご予約締め切りは12月17日17日までだゾ〜〜〜〜〜!


お問い合わせは駅前店まで☆



☆彡



iPhoneケースだ…………!!!!


よく見るやつや………………!!!!!


思い出写真集も気になるけど、


iPhoneケースも気になる……ヤッ



2019思い出写真集って、


雑誌みたいな感じなのカナァ


少年ジャンプぐらいの厚さにできるのカナ(???)


あとあれじゃん


駅前にいる現メイドちゃんよりも


ちょっと角度の違った思い出を披露できるやつだナ


(ほしなは2019年の半分以上は本店だったなのナ)

(所属が、ね?)



んぇ〜〜〜〜〜〜〜〜:thinking:


また破格のプライス(?)王タペがいるゾ


しかも年賀状だって!!!!スゲェ


ほしなの年賀状は毎回イラスト自分で描いてました


1枚も残ってないから見せられないけど()


いつかお絵描きしたやつとか公開するネ



ンッ晴れ着って、あの、首にもふもふするやつだ


赤い着物着て、首にもふもふして、パカパカ靴を履く


うおおおおおおお


日本……


oh!Japanese!!って感じ


もふもふつけてみたい………… ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱:heart:



もふもふ……



もふっ………




もふもふもふ…





( ˘ω˘ ) スヤァ…



☆彡



今年最後のお願いをしたい。。。。けど。。


クリスマスのつながぁるタペで


ブログヘッダー変更族になりたいのが


今年1番のお願いだから、


わがままはいっぱい言わないなのナ


3種類のタペで


ちょっとずつ変更していくほしなはいかが?


なのナ



でもっ……


2020年もみんなと一緒にいたいから、


一緒にいれるセットで、


これからもほしなと一緒にいてほしいなの……:pleading_face:



☆彡



はいっせーのっ!


\ ミ゚ッッッ /




(ちなみに発音の仕方は、濁点を柔らかくするような感じです)

(濁点って声低くなりがちだから逆に高くしてみると良きなのナ)

(さぁ!濁点を柔らかくするのです……!)



☆彡



( 101:遊んだなの )


:tulip: たいちぃ っ☆

コメントありがとうなの〜〜〜〜っ☆

ほしなはみんなと比べて朝夜が逆になってるなのナ

みんなが起きる頃にほしなは寝る:woman_fairy::woman_fairy:

エビフライおいしいよナ〜〜〜〜〜!

さユりちゃん良いよナ〜〜〜〜〜〜!!

好きなもの一緒だとなんか嬉しくなっちゃう:relaxed:


:tulip: クレヨンしんちゃん ぬ

コメントありがとう〜〜なーのな!:cherry_blossom:

1月!!!!!予定通りの冬だネ〜〜:woman_fairy::woman_fairy:

会ったら一緒チェキ撮ろうほしな!!!!

ぴゅ〜〜〜〜〜〜!

暖房の風を送ったから激暖かくなったヨ:relaxed::relaxed:

ほしなも、1月に会えるって思うと

これからのお給仕もいっぱいがんばれるー!

お休みだったら……ごめんしか言えないナ笑

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!楽しみ!


:tulip: しゅか たん

コメントありがとうな〜〜〜〜っ:smiling_face_with_3_hearts:

えへへへっ

ブログ読むの楽しいって言われるのが、

とっても嬉しいほしななのナ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

これからも楽しいブログをお届けするぞー!!!!



( 102:またまた中央民族 )


:tulip: クレヨンしんちゃん

コメントありがとう民族ぅ!!

それはそれはもう予想通り想像通りに楽しかった:smiling_face_with_3_hearts:

中央はやっぱり最高なのだナ〜〜〜〜〜!!

いつでも、駅前で待ってるからネっ:relaxed:


:tulip: たけたーけ のこ

コメントありがとうなの民族〜〜〜〜!

ほしなは場所確保できる状態でドリパスを聞いたら

オタ芸したくなっちゃうから、

きっといつか見れるはずだぁよ〜〜〜〜!!

ほしなはいつまでも駅前にいるからネ:relaxed:

前にもお話したけど、そのままお返事しちゃって

ごめんなさいなのナ……:sob:


:tulip: しゅか たんた

コメントありがとうなのなのナ!民族!!

駅前と同じくらい大好きな中央なの〜〜〜〜!

いつか中央でしゅかたんに会えますようにっ:smiling_face_with_3_hearts:



( 103:サンタさんと中継 )


:tulip:クレヨンしんちゃん

コメントありがとうなのなのナ〜〜〜〜〜:woman_fairy:

ふむ!なるほどぅ!!

その3日ともお給仕できてたらいいなぁ〜

もう数ヶ月でまた会えるのが楽しみすぎる:relaxed::relaxed:

速報その3も待ってるネ(?)


:tulip: しゅかたんサンタ

しゅかたんサンタさん!

中継先からのコメントありがとうなのだ!

こちらほしにゃんサンタでござる!!!:man_raising_hand_tone1::man_raising_hand_tone1:

イベント当日いれたらいいなぁ!わくわく

アッ

早すぎるけどイベントすごいわくわくしてる:santa_tone1::cherry_blossom:



( 104:スーパーにやけまる )


:tulip: クレヨンしんちゃん んちゃ

コメントありがとうなのヨ〜〜〜〜!!!

そりゃ嬉しいぞ〜〜〜〜〜!ヘヘッ……(^q^)

しんちゃんのおかげで、

1月がとっても楽しみになったでちゅ〜〜:smiling_face_with_3_hearts:

ばぶばぶ笑

久々に会えるまでいっぱいいっぱい頑張るでちゅ!

愛に来ていっぱい元気をあげちゃうのでちゅー!


:tulip: とーる ちゃん

久々だネ〜〜!コメントありがとうなの!

へっへっへっ!ブログが帰ってきて、駅前に来て、

毎日が本当に楽しいからいっぱい書くことが……!

みんなにも楽しさを分けたいからネ〜〜〜:relaxed:

メイドちゃんもキッチンちゃんも、

ほしなと遊んでくれるなの:relaxed::relaxed:

だから回数も人数も増えていくなのナ:relaxed::relaxed::relaxed:

アッ、最近会わないなぁって思ったら、

そもそも東京にいなかったのか!(そこ)

ほしなも本店に行くときは

ほとんどおむちゃん目当てだから、

気持ちはとってもわかるヨ〜〜

メイドちゃんはたっっっくさんいるから仕方ないサ

ふおおおお〜〜〜

東京帰ってきたらほしなに報告してなのナっ!


:tulip: イカ ちゃん

コメントありがとうちゃん〜〜〜〜:squid:

お気に入り店舗は本店でもいいと思うゾ〜〜〜

ほしなが本店に関わりがなくなっても

本店に行ってきた!って言われると嬉しくなるの

だから、本店でもいいと思うなの!

21か22におさんぽで捕獲するぞー!!!!!

久々にイカちゃんに会いたいからネ!


:tulip: かなぴょん さん

コメントありがとうございますぴょんっ!:smiling_face_with_3_hearts:

入国してたのはウワサに聞いたー!!!

いろはさんのクリスマスセットを

予約してくれたって聞いて、

「アッ、顔がいい……!」ってなりました(?)

イベント後に会えたらぜひ見せてほしいでつ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

ほしなはいつまでもいるので、

かなぴょんさんの来れるタイミングで

ポケモンの話!したいので!!しましょう〜:heart:


:tulip: たけたけ のこさん

コメントありがとうございますなのヨ〜〜〜!!

なんかね、「孫を見たおばあちゃん」の気持ちが

少しだけわかった気がしたなのナ:relaxed::relaxed:

孫おらんけど(当たり前)

ねこちゃんになった!けど、

やっぱり人間が良いなってなりまった!!!


:tulip: てっちぃ さん

コメントありがとうございますなのナ〜〜〜〜!

らむねちゃんも所属じゃないところで会うっていう。

最近の本店あるあるになりつつある気がします笑

おむちゃんんんんん:pleading_face::pleading_face:

ほしなもおむちゃんに会いたいなのナ(今度行く)

きるしぇちゃんもかわいい子なので、

ぜひ本店行ってみてください ( ˆᴗˆ )wa-



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!