ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆104 : ヘヘッ…………(ニヤニヤ)

☆104 : ヘヘッ…………(ニヤニヤ)


☆彡



ニヤニヤ……ニヤ………


にへへへへ……ヘヘッ…………




まだネコさんになってないけど、


数時間後のお給仕でネコさんになりたいの(唐突)



☆彡



言うてさっきのお写真は、


ろんちゃんにハーフツインをしてもらって


時間差で嬉しくてニヤけてたやつ(ソウイウトコダゾ)



そして時空を超えたちーむ本店でした


ほしな(元本店)きるしぇちゃん(現本店)


まさかの中央で会うとは!!!!!!


一緒にぱしゃりーみんしたすぐ後に、


おむちゃんに自慢しました(?)


そいえばらむねちゃんとの初お給仕も駅前でしたナ


ンッ……(嬉しいけどなんとも言えない)



☆彡



さーーーーーって


ほしなーにゃの第1発見者はだーれだ ( ˆᴗˆ ):cherry_blossom:



これが更新されてる頃にはもうきっと寝てるから


お月様で会おうね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


(なんか遺言書みたい)(生きてます)



☆彡



そう!あとね、


さっきコメントお返事さんブログを書いたら


見事に保留になってしまったなの:sob:


お次のブログでコメ返する(予定)ので、


よかったらコメントしてネ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



本店にいた頃からコメントしてくれてた方たちの


コメントを最近見なくて少しションボリしてるのナ



☆彡



電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!