ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆104 : ヘヘッ…………(ニヤニヤ)へのコメント

しゅーか

ほしにゃんへ

(・∀・)ニヤニヤ( ̄∀ ̄*)イヒ ほしにゃんかわいい♡1枚目の写メ私的ほしにゃんお気に入りリストに入った〜

てっちぃ

コメント!

でも、本店の頃からコメントしてないからいいかなと思ったけど一応しておく。

らむねちゃん駅前で会った。
ほしなちゃんきるしぇちゃんいた日はおむちゃんに会ってたよ。

ただそれだけ笑

たけのこ

そういうのいいよね~

ほしなちゃん。こんにちは。

元本店と現本店のめいどちゃんが、
違う店舗で一緒にお給仕❗

なんかいいね❗

今日のお月様は、ねこになるんだね。

かなぴょん

先日…

火曜日、1ヶ月ぶりに秋葉原行きました。
もちろん、駅前店に直行!
時間的に、ほしなちゃんには会えなかったんだけど、仕事や親の病気が良くなかったら、ゆっくり遊びに行きたいです。
その時はぜひ、ポケモンの話をしようね。

イカールのりーみん

お気に入りの店舗

お気に入りの店舗

まだ、本店になっているよ(笑)

変えようかな。

楽しんでますね。

今月は、遠征でマラソン大会に出ているので、夢の国は欠席です。

12月21日か22日、どこかの店舗に行きます。

とーる

おっ?おぉっ?おぉぉぉぉぉっ?

最近更新頻度高めですなぁ~。
楽しそうで本当に嬉しいですぞぉ~。
東京帰ったら駅前に用事があるので、ほしなが居る時に行こうかしらね。

きるしぇちゃん。。。
私知らないのだ。
らむねちゃんも会ったこと無いのだ。

本店行くとしたらおむが居る時だけだから、たまたま二人には会ってないんだね。
本店行って、おむが居ると安心する。。。

そういえば、最近のブログ見てると、前よりアクティブになったような。。。
お出かけ増えた?
お出かけする人数も多くなった?
楽しさが伝わってくるしね。

自分も楽しいことがあれば良いんだけどなぁ。。。

クレヨンしんちゃん

追記!(笑)

そう言えば、言ってたな?(笑)(^_^)
愛に行くのが、決定的になったので報告します。
以上!(笑)\(^-^)/
お喧しゅうございましんちゃん。

クレヨンしんちゃん

ヘヘッ?(笑)

そんなに、嬉しいか?
俺が、1月に愛に予定立ててるのが!(笑)(^_^)
うわっ!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
そう言えば、まだほしなには言ってなかった~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
そうなんでちゅ!
来年1月ほしなに、愛に行くでちゅ!(笑)(^_^)
なぜ、赤ちゃん言葉!(笑)(゜o゜)\(-_-)
さっきとあるちゃんメイドが、赤ちゃん言葉のブログ?
アップしてたから、その流れ。(笑)(^_^)
てなわけで、1月の中頃くらいに愛に行くよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る