ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆103 : 中継先のサンタさ〜〜ん?? \ ハァイッ!!! /

☆103 : 中継先のサンタさ〜〜ん?? \ ハァイッ!!! /


☆彡



こんにちはなのナ〜〜〜〜〜〜〜!


ほしなニュースのお時間なのナ〜〜〜〜!!



中継先のほしなサンタさんに繋げますネ



☆彡



えー、みなさん、こんにちは。:santa_tone1:



今年もブログのヘッダー変わる戦法の季節が


やってきたネ ( ´ ▽ ` )ノ:heart:



去年のほしなは夢の国に来て3ヶ月の


スーパーばぶばぶ民族だったから、そもそもの話、


「 ほぇ?タペストリーとはなんぞ? 」


って感じだったのナ:woman_fairy:


見たことはあるけど、、みたいなネ:woman_fairy::woman_fairy:



アッ懐かしい



☆彡



ほしなの願望としては、


今年はほしなもヘッダー変更族に参加してみたい!



ぐりちゃんとかおもちちゃんとか、


みんなのブログを見てるときにやっぱり目に入る


ブログヘッダー


地球が何回まわっても憧れなんだァ……:sob:


ほしな的憧れトップ3の1つ。


まぁ、、たぶん、、


ほしなじゃなくてもみんな憧れてそう。



あとね、聞いて、今回のタペストリーの名前表記!


ひらがな!!!!!なの!!!!!!!!!


ひらがなって本当にかわいいと思うの……


じゃぱにーずかるちゃー……:sob::pray::sparkles:




……


……?????



ほしな


アレッ、かわいくねえな(???)


「 ほ 」の圧力に難あり異議あり問題あり!(?)



☆彡



コホン、お話を戻そう。



ブログヘッダー変更族に参加するには


タペ3種類頼んでくれるご主人様お嬢様が2人以上


みたいですナ:thinking::thinking:



トータル6種類で協力プレイとかないみたいなのネ


ウゥウウウウゥゥゥウゥ ( ⌯᷄௰⌯᷅ ):thought_balloon:


連結タペのほしなバージョンを見てみたい……


いつぞやの駅前で見たことがある


去年の連結ぐりちゃんカワヨだったなの……:pray:



☆彡



またまた願望を言うと、


ほしなは端っこよりも真ん中でタペになりたいダ



1番と6番の圧倒的フレーム感がすごくてナ……


ほしなは絶対にフレームに負けちゃうもんんん


なので、2番から5番のどれかがいいナ:smiling_face_with_3_hearts:


(個人的には2番がお好き)

(2番は、みるくさんのペンギンがいるんだもん)

(4番、2番、5番の順でつながってるのを見てみたいでし。。)



サンタさんドリーム着てる子は


絶対端っこフレームあったほうがかわいいだろうナァ



☆彡



わがままばっかり言ってても困っちゃうので


おねだりしながらもお給仕いっぱい頑張るなの!!



いっぱい!!!頑張るの!:smiling_face_with_3_hearts:



☆彡



\ ほしなサンタ! /


イベント当日いるかわからないけど、

当日のお楽しみだぁよ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

(言うて3割ぐらい見えてるし、)

(なんならブログ開く前の写真でネタバレしてる)

(みんな!予約物販ならまだ間に合うゾ)(あと1日)



\ あし!!!! /

まさかの脚が盛れました(???)



☆彡



クリスマスってプレゼントもらえるから好き:smiling_face_with_3_hearts:


(単純)



(実はほしなはまだもらってるんだけど、)

(プレゼントって何歳までもらえるもんなのカナ)

(7.1歳だから今年もまだもらえるよねっ)



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!