ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆180 : ほしなは自分自身の実力で頑張りたい!へのコメント

あんこ♪だよ

あんこはのんびり見守ることにした

ブログを読んで「了解!」って思ってたんだけど、コメントもしといた方がいいかなーと思ったのでやってきました

はーい!

以上です
これからもなにとぞよろしく

とーる

どうしたんだい?

1ページ目は結構前から載っていたね。
それを今言うのか。。
まっ、こんやってまじめな事を言うほしなさん、知らないと思うけど、結構好きなんだよ。
あんまり大きな声では言わないよ。
それと、何度も言わないよ。
本店'sの生き残り。
私は出来る限りの応援はしますよ。
まっ、微微力ですけどねww

たけのこ

めっちゃ、おん眉だね(´-ω-`)

ほしなちゃん。こんばんは。

すごいね~。

おん・ザ・眉。

これからも、
コツコツと頑張ってってね♪

りょぅ

昔話


珍しい時間に投稿するから何かと思った 笑

おむ卒のチェキ受け取ったよ、ありがとう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る